FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻凌●[●REC] 川上ゆう
私の勤める病院に夫が入院してきた。普段、私の仕事の関係で家庭生活はすれ違いの毎日が続いていた。夫を看病出来る幸せを感じ仲むつまじい夫婦に戻れる希望が見えていたのに…。夫の目の前で他の入院患者達に犯●れるなんて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 期待してなかった分、好評価
    脚本などあってないような安直な作品だが、女優がいいのと 作風にこだわりが見られて、なかなか見ごたえがある。 序盤は夫とのSEXだが、相部屋の病室でという異常な状況で はめるという緊張感を女優が上手く表現している。 汗だくで腰を振りまくる姿も汗フェチにはたまらない。 陵●シーンが病院のロビーのみというのも斬新。 固い床や待合所のベンチで犯●れまくる絵はあまり見かけない。 犯●れる女のマゾ顔にこだわったのも斬新。 目を充血させよだれを垂らしながら、嫌がってるのに 感じてしまうエロ顔を川上ゆうがカメラ目線で 訴えまくり。目をつぶって声だけ演技の女優とは格が違う。 ワンズということで期待してなかったが、見るべき点のある良作。
  • AVナース
    川上ゆうがナースに扮しますが,鬼畜な患者達に犯●れてしまう設定です。 しかも,夫が入院している病院で,旦那の目の前で輪●されるシーンもあり。 綺麗なお顔をしていますが,イラマチオで口性器を犯●れ,口内汁を出しまくり, 色白のボディーをしていますが,オ○ンコをさらされ,強●放尿。 さすがに,ベテランAV女優でM性がある女なので,恥ずかしくもなく小便します。 演技力があり,魅力的ないい女です。
  • 人妻とナースの合わせ技
    川上ゆうさんの真骨頂。 陵●作品です。 無理やりなのに感じてしまう 時の切ない表情がたまらない。 史上最強のAV女優だと思ってます。
  • プロですねぇ
    男優4人がどれもイマイチなのを彼女一人でちゃんとした作品に仕上げてる感じがします。もうちょっと安定した男優だったらなぁ・・・という印象です。 前半の旦那とのラブラブでは淫語を多用し、後半の旦那の前で3人に犯●れるシーンではせつなげな表情を見せてくれます。 特にカメラ目線での「ぬいて」ってところにはやられました。彼女は「チ○ポを入れないで」という意味で言ってるんですが、カメラ目線で言うため、別の意味にとれちゃいます。ダブルミーニングなのかな? こういう演出、なんか好きです。
  • 出だしはよかったが、後半微妙。。。
    女優は色白な美人で胸のカタチもよくピンクで立ち気味の乳首がエロエロ。前半は着たままプレイが多めで看護婦シチュエーションも活きてる。白パンストも生ナマしい。感じている時のうつろな表情もGood。後半は内容が一変。イラマチオがハードで、見ている側はちょっと引いてしまう。髪型もアップスタイルでちょっと老けた感じになってしまっているのも残念。また全体を通して残念なのはモザイク。せっかくカメラアングルや体位が工夫されてもモザイクが濃いのですべてをかき消してしまっている。