FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 VOL.21
夫を亡くした未来は息子のトオルと二人で暮らしていた。ある日、トオルが勃起が止まらないと泣きついてくる。困った未来は泌尿器科の医師で夫の妹であるさやかに相談する。さやかはトオルのイキりたった肉棒を見て興奮し治療のフリをしてトオルと関係を持ってしまう。それでも勃起の止まらないトオルの病の原因が実は母親の未来にあるのではないか?と考えた。そして医師であるさやかの夫も加わり…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 二人ともいいね!
    パケ写で見ると、出演している二人の顔やボディーが何だかよく似て見えますな。 今回の二人の組み合わせはgoodでした。 ぽちゃではない程度のむっちりボディーで巨乳な二人は、まさに好みだったし、 悩める義母役の未来と誘惑エロ叔母のさやか、どちらも役をきちんと演じていて 好感が持てました。 ま、ヨガリ声が一本調子になり勝ちな未来に比べると、年の功か(笑)、さやかの 方が感じてる時の声や表情が良かったけど。 一応、未来がメインですが、3:2の割合でさやかも出てるので、二人とも満足 出来ます。 二人そろっての3Pはないので、そっちは期待しないで。
  • 白ムチの代表が二人。
    正に白ムチを代表する「さやか」嬢と「未来=ゆい」嬢。白ムチ好きなら、それだけで優秀。 二人ともに肉感的であるにも関わらず、お顔はシャープな美しさでもある。 ケシが巨大で濃くあろうとも、疑似交じりであろうとも、やはりフルマークとなってしまう。