FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態中年教師が教え子の新鮮な唇をじっくりねっちょり貪り味わい尽くす唾液まみれの接吻レ×プ 桃乃木かな
はぁはぁなんて美しくていやらしい唇なんだ…見ているだけで射精しそうだ…。教え子の唇に取り憑かれた変態教師。あんなゴミみたいな男に彼女の唇を奪われてたまるか!眠らされ意識の無い美少女の口内を這い回る変態オヤジの長舌。若いエキスを吸い尽くすような激しく濃厚なベロキスの連続!盗撮され…脅されて…来る日も来る日も接吻漬けの日々。さぁその唇と舌で体の隅々まで舐めるんだ!オヤジのアナルを!足指を!ベロベロ強●全身リップ!さぁ…舌を出して私の全て受け止めるんだ!美少女とオヤジのねっとりだら~り生ツバ交換!口内に長舌をねじ込み絡ませながら唾液注入ディープキスピストン!いつしか病みつきになるほどの接吻快楽に堕ちていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 顔・スタイルともに完璧
    ー女優ー ・桃乃木かな ーチャプター紹介ー 1.睡眠薬で眠らせ体育準備室でセックス。 2.教室で男とセックス。 3.職員室でフェラ。 4.屋上キス&廊下セックス。 5.かなの家でセックス。 ー感想ー ・服は全部脱がして全裸にした方が良かった。 ・かなの剛毛マン毛を10本ほど毟り御守にした方が良かった。 ・撮影した動画と画像を匿名でかなの携帯に送り相談しに来たかなを脅し犯す方が良かった。 ・抵抗するかなに顔にモザイクをかけた全裸画像をネットに投稿し本気度を分らせる方が良かった。 ・抵抗出来なくなったかなを全裸にし教卓の上に巨大ディルドを置き、ディルド騎乗位オナニーで塩を吹くまで動画撮影する方が良かった。 ・お互い全裸になって身体の隅々まで舐め合いっこした方が良かった。 ・最後は画像を消すんではなくセックス中に撮った写真を再び顔にモザイクをかけて投稿した方が良かった。 ・他の教師がいる中で机の下でイラマチオさせ足で頭をロックしながら喉奥射精ごっくんした方が良かった。 ・父親だと嘘をつき管理人に鍵を開けてもらい全裸でかなのベッドに潜んでる方が良かった。 ・彼氏との電話はイラマチオで嗚咽と手マンで潮吹きするまで電話させる方が良かった。 ・かなの身体のパーツを分けて撮影し(顔・胸・腹・尻・マンコ・脚)10分置きにネットに投稿した方が良かった。 ・M字開脚騎乗位しながらダブルピースでアヘ顔してる画像を無修正で投稿した方が良かった。 ・最後は、かなに黙って彼氏に電話をかけ通話中にしながらセックスし喘ぎ声・淫語を聞かせ顔射した後にテレビ通話に切り替え、かなの顔射された顔を見せ彼氏と別れさせる方が良かった。
  • 美唇
    女子大生に扮した桃乃木かな。 口紅のせいもあり,男を欲情させる美しい唇。 そんな美唇に心を奪われた中年教師。 薬を使って桃乃木かなを捕獲して唇を奪う。 でも,それだけでは物足りずにSEXしてしまう。 その後は,その画像をネタにエッチを迫り,関係を持つ変態教師。 お顔は可愛いし,脱げば,美巨乳でくびれたウエストの絶品ボディー。 こんないい女とエッチできるなんて,最高の幸せです。 でも,冷静に見れば犯罪です。
  • 男優
    女優さんは良いのですが、男優一人しか出で来ないので観ていて飽きて来ます。