FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 令和ギャルが参戦!なりきりダッチワイフカップルゲーム!彼氏が見ている目の前で一流AV男優に激ピストンされても彼女が動かなければ100万円!!2
愛し合う2人の将来の為に賞金を目指してカップルが挑戦!男優のエロテクに攻められても一切動かず・感じずにダッチワイフになりきれるのか?彼氏は目の前で性感帯を攻められ、好きな体位で普段よりも気持ち良さそうに感じる彼女に戸惑いながらも手も足も出せず、キモ男優にイカされまくる様子を見守るしか出来ない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 早く3作目が見たい!寝取られ好きにはたまりません
    前作でアツいレビューを書かせていただきました。念願のシリーズ化とても嬉しいです! 肝心の内容ですが、私のレビューを読んでくださったのかなと思うくらい、性癖が反映された内容ですでに何度もオカズにしています。 前作のレビューにも書きましたが、このシリーズが優れているのは設定です。大切な彼女が目の前でヤリたい放題犯される、けど2人で公認したことだからお互い何も抵抗することができない、という情けなさがたまりません。 前作で書いていたレビューで反映されていた内容のうち、特に性癖に刺さった内容をまとめます。 12人がかりの責めが、前作よりもパワーアップしていてよかったです。ベロチューや濃厚セックスは当たり前。喉奥イラマやPtoM、髪の毛掴んでバックなど、寝取られ好きの好物プレイが続き、抜きポイントが多かったです。 2気持ち悪い責めやあおりが本当によかったです。キモメンのベロチューや種付けプレス、だいしゅきホールドさせるシーンは要望どおりでめちゃくちゃ抜けました。 3ゲームオーバー後の展開が進化していたのが最高でした。制限時間終了後、司会のお姉さんの「もう終わったので思う存分声出したり動いてOKですよ」のあおりを間に受けて、乱れていく彼女の姿が最高でした。 レビュー1000文字だと書ききれないくらい最高だったのですが、3作目に期待する内容を書きます。 1点めは、より「ダッチワイフ」という設定を活かしたプレイだと嬉しいです。男優好みのコスプレに着替えさせる、ガニ股・だいしゅきホールド・手でアソコを広げさせるなど、ダッチワイフ扱いしてもよいという公認だからこそ、よりモノ扱いされる彼女が見てみたいです。 2点めは、より際どいプレイ内容を望みます。生で入れようとするのを彼氏が止めようとするものの、司会のお姉さんがなだめる、制限時間後に盛り上がった彼女が、中を希望して男優が出してしまう…みたいな設定が興奮します。 3点めは、AV男優ではなく、一般応募した素人男性が責める、という設定でも面白そうだと思いました。盛りのついたオス(キモメン含む)達が、彼女をやりたいように犯してしまう…というシチュエーションがエロいです。 他のAVでは興奮できないくらい、このシリーズが大好きです。3月→8月と来ているので、次は1月でしょうか。待てないので、一刻も早く次の作品をお願いします!
  • このシリーズは本当にオススメ
    なりきりという表題の通り、ダッチワイフになる演技という内容ではありますが 前作も含めて、これが本当に上手い女優さんがたくさんいます。 正直最近の時間停止系の作品よりも、いいなと思う場面もたくさんあります。 ただやはりなりきりという内容なので、こだわりのある方には好まれないかもしれません。 個人的にはとてもオススメの作品ですし、シリーズです。
  • 次回以降への期待も込めて
    今回も非常に面白かったです! ゲームの制限時間の間は極力、顔の表情や声の我慢にこだわって欲しいです!制限時間後の解放されたシーンも収録されているので… また、次回以降は女子大生カップルなどギャル以外のシチュエーションの作品やカップル2組の同時チャレンジなど様々なバリエーションも期待してます!
  • 男優のチョイス抜群!
    若くて可愛い子がコテコテ中年男優にめちゃくちゃにされてます。次は爆乳の女優さん揃えてまたこの男優で新作出して欲しいです。
  • 続編に期待
    前作からは少し控えめなイメージ。 出てくる男優が、フニャチンばかりなので、攻めてる感が前回より低い。 女優にはもう少し我慢してほしいし、男優はもう少し攻めてほしい…。 ジャンルがいいので、次回作も期待。
  • 内容は前作と変わらず、キモ度を増加させた…
    2作品目ですけど…。まず、60分経過した時本番途中の場合はフィニッシュまでやります。というのは了承でやって欲しいけども、甘いのかな~?我々モテナイ男性達のストレス解消だとそのまま演っちゃう方が人気なんですかね?  さて、内容ですけど、う~ん、男性から見てもキモいw。で、キモい男に感じさせられて…という設定とはいえ、全員最初の10分で30万円以上も減額…30分経過で残高20万円そこそこてのは…なんだかな~。キモ男のテクが凄い、というのをアピールする狙いなんたろうけど、完全には納得しにくいですねー。今の時代はネトラレ、リベンジ、嫌な上司、等てのは承知してはいますが、最初の10分位は(二人目の娘は「キモッ!」や「クサっ!」とか言っていたのでいいけど)ほとんど賞金減らない設定の方がいいと思いますけど…で、おもちゃ登場と男優が本気出して来たという設定で中盤からどんどん賞金が減っていく方がリアルだと思いますけど。  次回もしできるなら、「男優といってもオッサン相手でしょ?気持ち良くなる理由ないですよ!大金ゲットしますよ!」と自信満々の娘に充てがわれたのはめちゃくちゃイケメンの男優達、しかも男優側は女のコが一万円減額されると2000円ギャラがUPという対決形式で、声が漏れるどころではなく、感じまくりの喘ぎまくり、お替りファックまで女のコから希望してしまい、交際相手は失望のドン底へ!カップルはもちろん賞金零で、粗品だけ、イケメン男優(2人と仮定)は冷静な顔でボーナス10万円づつ受け取り去っていく、てのはマイナーなんですかね。カップルじゃなくて単体女優でもいいので美しい我慢の対決絡みを見たくなりました。
  • 悪くないが
    4人収録。女優が進む度にリアクションが悪くなるのは残念。 時間が過ぎるとそのままSEX継続なのは企画として良いと思う。ただはっちゃけすぎるのは抑えてほしい。