FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しソープ 麗しの熟女湯屋 DX
今回のお客様の相手を勤めさせて頂く泡姫は、お尻の大きな「さき嬢」とIカップの爆乳から母乳が迸る「こずえ嬢」。二人とも当店屈指のスケベ泡姫で、品のある淫語と乾き知らずの上下の口で貴殿の全身をサービスします!唾液タップリの即尺、密着する豊満ボディがスケベなマットプレイ、母乳飛び散る本番プレイなどをどっぷり・タップリご堪能下さい! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(9件のコメント)
  • このシリーズ初の二輪車です。
    爆乳から母乳を噴射させる「こずえ嬢」とお尻の大きな「さき嬢」が全身リップサービスをほどこします。さらに母乳飛び散るなかの中出し、すべてのマニアを満足させます。
  • シリーズ2番目の傑作
    これは私にとってツボでした。 たぶん、万人受けはしないやろけど。 中途半端な美人より、熟女キスのマニアなら、ぜひ。
  • 最高
    この時のエロいミルクタンク抱えてる時に黒人3Pやってほしかったな
  • マニア向け!
    今回は2人の攻めですが、ローションプレイの時の腰のグラインドが二人とも素っ気無い感じがしました。 もうちょっとイヤラシサが出てれば5つ星! ただ、部屋の絡みでの、森下さんの母乳を飛ばしながらの昇天シーンは見物です。
  • ぽちゃ好きには○
    ソープというのはストーリーを無視した展開への言い訳なのか。ストーリーがないから、最初に着物を着ていただけで、下着姿や下着を脱ぐシーンもなく、次々に裸のシーンが続く。 あと、山本さきさんは、いつもセリフが棒読み。あえぐところでさえ棒読み、普通にできないんでしょうか。 でも、この体型は大好きなので☆四つで…。
  • 一本で2度美味しい感じ
    母乳モノ(妊婦ではない)とすればいいかも。 中出しモノとすれば回数があと2回は欲しい。 山本さきのファンなら買っておいて損はナイ。 ただ美熟女を見たいと言う人にはあまりお薦めしない。 やはりマニアックな人向けだと思う。
  • なかなかにヨイ
    二人とも美人ではないところが ヨイですね 希望としては、もっと山本さきさんの プレイも見たかったです 男優は他の方も言っているとうりキモイが カッコいいよりはマシでしょう(笑) 親近感も沸くし
  • すんごい乳
    母乳がたまるとこんなに張るんですね。この乳は稀に観るぐらい最高でした。
  • 期待はずれでした
    私タル好きですが、森下こずえさんに注目しております。 本作品、予告編ではかなり期待してレンタルしたのですが、 本編ではエロさがまったくなく盛り上がりに欠け、中出しも嘘っぽく、がっかりしました。 ただ、こずえ嬢の青筋が立った巨乳からミルクがほとばしる様は、唯一の救いでした。 最初の浴衣姿は期待させるのものが確かにあったのですが。