FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かい部屋の人妻 佐山愛
アルバイトをしながら資格試験の合格を目指す誠。趣味もなく楽しみと言えば顔こそ公開されていないが、おっぱいが大きい大人な女性の「ミセスロビンソン」さんの動画配信を観る事だ。潤った唇を見るだけで美人に違いない。そして、もう一つの楽しみ、それはカーテンを開けた向かい側、誠が見ているなど知らず無防備な姿で暮らす人妻さんを見る事…その二人の女性が同一人物だと知ってから誠の暮らしはバラ色になり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 色気最高
    三十路を迎えて益々熟した体になってます。乳もデカ尻下半身も最高です。もっとめちゃくちゃに尻揉みしてもらいたい。
  • エロい体です。
    30歳佐山愛。大人の色気増してますますエロい女優になっております。私の中ではナンバーワンのAV女優さんです。佐山愛マジで可愛い。
  • シリーズ最高傑作
    佐山愛のセリフ、色気、セックス全て○。最後まで観ずに1回イッテしまった俺。テレフォンセックス(古くてすいません?)も股間を刺激。愛の挑発に君は耐えられるか?
  • 最高
    髪を切って少しボーイッシュな愛ちゃん最高です ムチムチボディがエロすぎて最初のオナニーシーンでフィニッシュしてしまいました
  • 人妻の色気
    若さで売っていた平成時代の佐山愛から人妻の色気と迫力のあるボディが今の佐山愛には魅力。ストーリーも演技も私好みですが前置きが長過ぎます。 ストーリーを完成させるには必要かもしれませんが、もっとカラミを見たかった。
  • ますますエロイ
    久しぶりに佐山愛見たけど、体が完ぺきなエロさを実現。俺の理想レベル。これがSEXに一番いい肉付き。我慢できない…
  • 再ブレイク
    持ち前の演技力、ショートカット、豊満ボディと 魅力が満ち溢れています。 グレーの部屋着が特筆ものです。 再ブレイクの兆し!
  • 再び増量したと思われるボディ
    作中向かいの男の部屋からの視点が何度かあり、その度に愛ちゃんの全身が確認できるわけですが、とくに下半身の肉付きがパワーアップしてますね。髪型をショートにして爽やかさが可愛くなったのも良いんですが、どうしても腹周りから脚にかけてのムチムチ感に目が行ってしまいます!グレーのスウェットを着用し、飲み帰りのダメ夫にプンプン怒るシーンでの愛ちゃんの後ろ姿が個人的にツボでした。もうはち切れんばかりのまん丸に近いデカっいお尻と、ムチムチした脚がよくわかるかと思います! かつて2012年頃もかなりのムチムチ体型で良かったので、あの頃作品で着てたボディコンやハイレグをまた着て欲しいですね。今後は人妻モノへの出演が多くなるかと思いますけど、企画モノにも出演して欲しいと思います!
  • 佐山愛sanがエロすぎます
    お色気たっぷりの人妻、佐山愛sanがエロすぎます。 こんな美しくエロい人妻が隣にいたら、若い猿は 絶対アウトですよ(笑い) 窓から旦那が見える部屋での背徳セックス、 窓越しでの相互オナニー等、シュチュエーション的に 工夫があって愉しめました。 見終わった今は、佐山愛sanみたいな美人で エロい人妻が隣に越してこないか祈りたい 気分です(笑い)
  • 男優が駄目だ
    男優の演技力は本当に駄目だ。覗きがバレた時はニヤニヤして愛さんを見ててゆっくり隠す??ってか、全然隠してないじゃないか?これはおかしくない?慌てて隠すほうが普通だろう。代入感が0。