FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『私が(童貞)卒業させてあげる!』母親代わりの姉の大きな胸に顔をうずめられながらの抱きつき高速ピストン座位で何度も中出しで最高の童貞喪失…
昔から超絶優しい姉…。母親がいなくなってからは特に優しい。『私が母親代わりなんだから何でも相談して…お願い…』と言ってきたので童貞卒業出来ないことを悩んでいると相談したら『姉弟だけど私が童貞卒業させてあげる』と恥ずかしそうに言ってきた!!あまりの気持ち良さに抜くのを忘れて中出し!!『これだけじゃ我慢できない』と言ってボクの上に乗っかってきて大きな胸にボクの顔をうずめながらの抱きつきピストン座位! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ほとんど可愛い母親代わりの優しい姉
    母親代わりなんだから何でも相談してお願いと頼ってくるのでクラスメイトに童貞とバカにされたと悩みを打ち明けると姉弟だけど姉の私が童貞筆おろししてあげると言ってきたので優しく童貞筆おろし中出し近親相姦になっちゃった!! 気持ちよくて抜くの忘れて中出ししちゃっても気にしないでと発情し抱きつき高速ピストン座位で何度も中出ししちゃう禁断の姉弟! 浜崎真緒はほぼ一年ぶりのHunter出演で即中出しとはやっぱり違う!更なる活躍期待してます! 七瀬りんは妹役で出演していたがお姉ちゃん役は初出演し特に何も違和感がなかったので次回もお願いします!河西乃愛もお姉ちゃん役も初出演し次回からも近親相姦の出演お願いします! 宝田もなみはユーティリティ女優なので文句無しのどんどん出演お願いします!
  • 旬の女優が2人もそろった
    やるじゃない! 浜崎真緒と宝田もなみヒデキ感激です!!! 旬の女優が2人も、HUNTERだい好き。 見る価値たっぷりです。
  • 女優陣は良い
    Hunterの、よくある姉モノのひとつ。練習→暴発は嫌いじゃないけど、その後すぐに姉にスイッチ入るのは個人的にはイマイチ。もうちょっと毅然としている時間が長い方が良いかな。
  • ヤってることはいいけどカメラさんさぁ…
    密着体位って互いの顔が近いままなのが醍醐味なのに 肝心の射精シーンが無機質な後ろからのアングルばっかなのは意味ないと思います。
  • 浜崎真緒だけ別格
    ドラマ部分はそこそこ作りこんであっても、基本的にはカラミがチ○コの出し入れと乳揺れさえあればいいやっていう単調な量産型AVセックスの典型的なHHH系作品。 姉が弟の子供を孕むような中出しのヤバさもないお気楽近親相姦で、どうせボルボか川尻だろと思ったらボルボのほうだった。カメラワークも無駄に下半身偏重で、上半身の表情やコミュニケーションを撮りそこなう三流っぷりが酷い。 それでも設定上、「大きな胸に顔をうずめられながら」という密着型の体位があるだけマシなほうだろう。そして浜崎真緒だけは別格。この人は監督がヘボでもアドリブで勝手に作品の質を上げちゃうくらいの力がある。 弟に中出しされたことで変なスイッチが入ってしまうという演技の引き出しはさすが。弟の精子で妊娠しちゃったかもしれないことでむしろ興奮するというエロ姉を演じ切ったんじゃないだろうか。カラミも1人だけキスや密着感が増しマシなのは女優の力量だろう。 浜崎真緒のおかげでかろうじて星3つ。彼女がいなかったら星1つでもよかったかも。
  • もう少しでいいから工夫して
    さすがに女優さん達は素晴らしい。 ほんのちょっとの工夫でもっと良くなると思う。