FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 微笑みながら優しく腰振る希島先輩の年下喰い性交 希島あいり
そんなにガッツかなくていいの…セックスは無理やりするもんじゃないのよっ!!深呼吸して落ち着いて、ゆっくりここに挿れるのよ!まるで僕のセックスを応援してくれているかのような天使の微笑みから骨盤壊れるかと思うようなド淫乱騎乗位セックス!希島先輩のおマ○コで愛でられたボクは癖になり毎日獣のようにセックスしまくった!!優しく愛撫してくれてもう希島先輩以外じゃ射精できないっす…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(9件のコメント)
  • きじーの新キャラ覚醒?!観る者の妄想を映像化した秀作
    仕事がうまくいかない後輩を優しくサポートする希島センパイ。 ついには仕事だけじゃなくてベッドでプライベートレッスン。 年下相手に大人のオンナの魅力で迫りまくるきじーが刺激的。 ありえないシチュエーションだらけだけど、観る者の妄想を映像化してくれるAVは一種のファンタジー。 素直に「あぁ、きじーと同じ会社だったらいいなぁ」って思える本作はその意味でも秀逸。 いつもどおり”押しに弱い”のは始めだけ、年下クンを責めちゃうきじーの姿は新鮮。 新たなキャラに目覚めたのかも。 チャレンジしてくれたきじー、新しい一面を引き出してくれた制作スタッフの方々に感謝。 今後の活躍がますます楽しみ。
  • 会社での妄想が現実する
    始めと中盤はホテルでしてるが会社の給湯室でフェラ、その続きでトイレでSEX 夜誰も居ないオフィスで全裸で即挿入。最後は希島先輩がムラムラしたので仕事中に隣の部屋でサイレントプレイと希島先輩が終始笑顔で優しく甘い声色で後輩男性社員と絡んでいく。 女性がリードしていくので今のアイポケ専属に綺麗な先輩お姉さんキャラが多くいるのでこれをシリーズ化してもらいたい。中年上司や変態上司の凌●が苦手な人にはお薦めします。
  • 可愛いくて優しい理想の先輩
    こんな先輩がいたら辛い激務も嫌な仕事も頑張れるだろーな…が詰まった大人のファンタジー。何処かに居ないもんかなw
  • やはり期待通り
    ベテラン女優さんだが、相変わらず、綺麗なボディラインを維持していますね。貧乳もある意味グッドです。
  • 綺麗なお姉さん
    綺麗なお姉さんと言った感じのとてもスタイルの良い女優さん。こんな女優さんに優しく誘われたら抗うのは難しい。
  • こんな女に抱かれたい
    希島あいりさまの扇情的な姿にそそられ、我を忘れたように襲いかかる後輩男子。 このままレ●プで男女の仲になるのかと思いきや、後輩は勃起してなくて未遂に終わり、逆にあいり先輩の主導で関係が始まるというところに、新鮮さが感じられて良かったと思います。 この作品ではあいりさまは黒やベージュのストッキング美脚。パンストではないので、いつでもどこでもやれる女という感じでそそられます。 良い先輩がいて羨ましい限りです。
  • 手コキッス、バンザイ!!
    大人の女性の優しくセクシーな手コキッス連発で癒やされまくりましたっ!!(感涙)
  • 優しいエロい先輩だけどBGMはいらない。
    優しくてエロくてストッキングがよく似合う先輩に、ムラムラしたからって誘われるとかうらやましい。 中だしはもっと怒って欲しい。リアリティが無い。 顔射が欲しかった。 途中のBGMがいらない。マジで萎える。
  • 性の手ほどきまで施してくれる女神のような女性 
    仕事が思うようにはかどらない優太を気にかけ、優しくアドバイスする後輩思いのあいり先輩。遅くまで残業につき合い、一段落ついたところでホテルへ。仕事だけでなく、性の手ほどきまで施してくれる母性本能旺盛な女神のような女性です…ていうか、以前からイケメンで従順そうな優太に目をつけていたんだろうな。鷲見玲奈を数倍美女にしたような美貌で囁かれ、モデル顔負けの微乳スレンダーな肢体を密着されたら、どうにでもしてください…っていう感覚に陥ります。その美貌からはなかなか結びつかないけど、毛深い体質のようで、アナルまで覆うように繁茂した手つかずのもっさり陰毛はあいりの代名詞。パンティ内に籠っていた女臭と甘いフェロモンが立ち上り、男の視覚と嗅覚を強烈に刺激し虜にします。未開のジャングルを自ら掻き分けるようにして優太に舐めさせるのも脳幹を射抜きます。そして女陰に咥え込んだ優太の肉茎を咀嚼し、密林の奥に射出させて流れ出る白濁淫液のエグいこと。年下男を主導するおねえさん的な痴女ぶりはあいりさんの持ち味を生かせており存分に愉しめました。ただ、騎乗位や立ちバックなどが多用され、あいりさんが好んで導く、結合部密着・足ピーンの独特の正常位を魅せてくれなかったのは肩透かしで、個人的には不完全燃焼でした。