FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下心は無かったのに、急停止した蒸し暑いエレベーターで密着しすぎて思わず勃起!
満員のエレベーターでその気もないが、俺のチ○ポは目の前の女に自然と擦れている!そんな時エレベーターが緊急停止。女性の匂い、ギュウギュウ詰めで蒸れる室内。痴●扱いされるのを恐れていると、緊張も混じって、あろうことかMAX勃起してしまった!清楚な女子校生、生意気ギャル、OL3人組、欲求不満な人妻と密着。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 前戯的な部分がキレイに撮れてて神!
    エレベーター痴●というか発情というか、良くナチュラルハイであるものと似てて プレイ中もあまりしゃべらずエッチをするというタイプの作品でとりたてて 何か新しいものがあるわけでもない、と思ったら前戯的なプレイが非常にキレイに撮れてる 具体的に言えばキス・フェラ・手コキしながら立ったたまキス・ダブルフェラ(軽くイマラ)など・・・ 照明もいいんじゃないかな。照明は大事な要素で昨今はあけすけな工夫のない明るい照明だったりが多い。逆に暗すぎても、自然光のだらしない感じでもダメで これぐらいかちょうどいいんじゃないかと思ってる。衣装の質感とか裸の質感も良い感じになってる 女優は宮下リカ?、杉原あゆ、鮎川千里など。 内容も全部同じかと思ったら微妙に変えてて、1人目は女子校生、2人目はギャル、3人目は逆痴●で3人の女からetc
  • 最近いいねアイエナジー!
    ?女子高生…止まったエレベーターのなかで他に人がいるのに相互愛撫。動き出した後トイレに移動しSEX ?ギャル…男だらけの中に一人。友達と電話で話す。隣の男が臭いと言う。なんかあたってると言い痴●だと言う。その後一人が襲い始め最終的には全員参加。ザーメンぶっかけいいざま。SEXなし ?OL三人…OLの一人がフェラを始め残りの二人も加わる。SEXなし ?女子大生風…?と同じ展開。二人になりエレベーター内でSEX ?~?までタイプの違う子たちが出てくのは○ 減点ポイントは一つ。???のきっかけです。気づくだろ!!下着の上から触るくらいでいい。
  • おっぱいの攻め方が良い
    エレベーターでの痴●ものに、やや近い印象を受けました。 無理やりではないですが、OL3人衆を除けば女の子の側も痴女的ではありません。 本作で良いと思ったのは、おっぱいの攻め方です。 いきなり脱がさず、服やブラの上からじっくりおっぱいを揉み、 乳首を露出してからも、揉みや乳首コリコリを経て、最後に乳吸いという手順。 カメラのクローズアップも効果的で、実に興奮する映像が多かったです。 苦言を呈するなら、OL3人組はブラチラ・胸チラで誘ったのなら もう少しおっぱいを生かした攻めがあるとよかったと思います。 他、クンニは1人目のJKのみ、フェラは全員あります。
  • 最後に出てくる女優さん
    最後に出てくる女優さんの名前を知りたいんですが、どなたか知ってる人いたら教えてください。