FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マッサージにハマってしまった人妻 村上涼子
日頃の疲れを癒しにマッサージに来た涼子。夫との性生活のない涼子は普通のマッサージで感じてしまう。翌日もマッサージに行く涼子。オイルマッサージに興奮しマッサージ師とセックスしてしまう。快感に目覚めた涼子はさらに出張マッサージを頼みパウダー、オイルを使いどんどん肉体の快楽にハマってゆく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 涼子さんは最高!旦那役の男優は大根。
    「責め」より「受け」の方が断然良い涼子さんには、 マッサージにハマってしまう人妻役は正に「ハマり役」 でしょうね。更に最近ムチムチ度が増しているので、 「マッサージ系作品」の様なローション使用の作品には 最適でしょう。マッサージされ悶える様はエロさ満点 でした。 せっかく涼子さんの作品に水を差したのが「旦那役の 大根役者」です。演技が出来ない事を制作者はわかって 無かったのでしょうかね?こんな男優を起用した事は 理解できません。今作では旦那の役がキーポイントに なる設定なのにです…。 とはいえ、2度の本番は「マッサージから徐々に セックスに移行していく」過程がエロかったですね。 浅倉彩音さんのも良かったですが、今作も「旦那役の 不備」を除けば良かったと思います。ですので、評価は 下げないでおきます。
  • マッサージに合っていた
    村上さんの鼻にかかったような、独特の「あ~ん」が、マッサージによく合っていました。 男優さんもマッサージしがいがありそうですね。
  • 村上涼子はマッサージでもエロかった!
    村上涼子さん久しぶりに見ましたが熟女で声が甘ったるくて乳房と尻が大きくて中々いいですね!この作品ではマッサージにハマってしまった主婦でエロくていい演技をしています。マッサージの好きなひとにはお勧めします! 見どころは後半の3Pでのマッサージ師2人とのFUCKがいいです。見所前半は院長の(田淵)との絡みで服を脱ぎTバッグでオイル掛けられチ○ポで乳首..パイズリ...クンニ.F.正常位.バックで腰を振り..エロいですね!~ザーメン尻射!イク時の顔の表情や喘ぎ声もいいですね! 後半出張マッサージでの3Pでパウダー&オイル掛けられ電マ責めで失禁!WF.色々な体位でFUCk~ザーメン顔射!と村上さんのフェラやFUCKの演技も上手くて良かったです。ただ夫の演技は物足りませんでしたね!
  • 数有る、人妻マッサージ
    熟女女優♪ ?、涼子さん、あだっぽぃ最高♪ ?、男優、息子出すのが早いし3Pも要らない。 ?、AVも、風俗も、熟女は演技が旨い。(笑)
  • もうっちょっといい男優を
    村上涼子さん演技がうまくていいが、まわりの男優陣が ついてこれてない感じがした。もっとベテラン男優を 起用すべきである。顔射がエロクその辺が抜きどころかな