FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄嫁を家庭内ストーカー!我慢できずに危険日中出し13連発!はじめは嫌がっていた兄嫁も何度も何度も中出しし続けたら興奮しだして自ら中出し懇願!
兄夫婦と実家で一緒に暮らすことになったボク。一緒に生活をしているうちに兄嫁が気になりすぎて、部屋から兄嫁の下着を漁るように…。さらにはオナニー回数や生理周期まで把握しストーカー状態。ある日、部屋を漁っているのを兄嫁にバレてしまい超ピンチ!崖っぷちのボクは兄嫁を押し倒し、欲望を全部ぶつける!そういえば兄嫁は今日は危険日。中出ししたことに興奮しつつ、嫌がる兄嫁に中出しをし続けていたら…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 椿りかちゃんがかわいい!!
    パケ写にもなっている、椿りかちゃんが最高にかわいいです。 唇がぽってりとしていて、石原さ〇みを彷彿とさせます。 そしてそんな子にメレンゲできるほどの連続孕ませザーメン!!! 最高でしかない。
  • いろんなパターンを演出
    出演順に七菜原ココ真宮あや朝日しずく椿りか志恩まこ それぞれ少しずつ導入、展開が違うが前半はリビングで着衣 後半にベットで全裸といった感じ 前半から数回中出し 徳にリビングでのからみは絶倫童貞少年連続中出しっていうものをほうふつとさせる
  • コンセプト違いの1人目が一番よかった
    義理の妹ものでシリーズ化されてたものが兄嫁バージョンで復活。 兄嫁を視姦したり盗撮したりしてる引きこもりの義弟が、毛嫌いされて追い出されそうになってるのに気づいて、睡眠薬盛って中出しレ○プで堕とす!みたいなのがメインのコンセプトなのだと思うのだが、そっちで演出されてるパートは割と危険日要素がついでになってて微妙。今回は人妻ものでもあって、夫とも普通に中出しセックスしまくってるみたいだし、妊娠しても単に旦那の子な可能性高くね?ってことでそっち系の背徳感は薄い。個人的に女にクスリ盛って無理やりってのがツボじゃないのもあって、5人中4人はあまり面白くなかった。 むしろストーカー要素ほとんどなくてタイトルとは内容違ってるけど、危険日孕ませものとしては1人目が抜群にいい。義妹ものの1作目1人目の演出に近いかも。仕事で疲れきった夫とセックスレスの人妻が義弟に欲求不満を見透かされて、「危険日だよね?中出ししちゃうよ」ってハメる前に予告されて、妊娠させられちゃうかもしれないと思いながらも嫌がるのは口先だけで、ほぼ無抵抗で受け入れてしまうというのが背徳感抜群で最高。 義弟もクスリ盛って無理やりとか暴力的にするわけじゃないし、兄嫁も夫に助けを求められるタイミングがあったり、本気で嫌だったら拒めるけど?みたいな選択権が女の側にある演出が良い。最後も「妊娠するまで続けるよ?」って言われて夫とセックスレスなのに義弟の子を孕んじゃう未来図を受け入れてしまう兄嫁の堕ちっぷりが最高だった。 1人目の作風でまとめてくれたらなーって言うのが本音なんだけど、シリーズ的にはそっちはイレギュラーっぽいので今回はしょうがない。別タイトルで発展させてくんないかなと期待してます。
  • 3人目の女優さん
    3人目の女優さんのお名前教えてもらえますか? 細くて身体白くて髪長くてきれい、、その辺のアイドルより清純派アイドルに見えました。 最後の絡みの組の男優さんが個人的に気になるw S気あるニヒルに歪む口もと、無駄な肉がないカリコリの身体でよくハードな連続技できるもんだと感心w