FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピュア美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 楓カレン
ピュア美少女と思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。カレンとおじさんのべちょべちょレロレロいやらし接吻ハーモニー。ねっとり糸引く濃密な唾液交換。中年の唇に首筋に乳首にチンポにだら~り絡みつく粘度の高いヨダレ汁。肉棒にたっぷりヨダレを絡ませ極上ベロキス手コキ。愛液溢れ出すオマンコをピストンする度に溢れ出る快感ヨダレ汁。豊潤な唇と肉厚で長い舌がいやらしく濃密に絡み合う極上の接吻性交。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 78(10件のコメント)
  • 素晴らしい!!最高傑作だぁぁぁ~!!
    最初のコーナーは主観で、綺麗な顔がアップでキスしまくり!!そして、シックスナインで画面一杯にアナルがアップになる!!オナニーのコーナーでは、カメラにキスをしベロベロ舐めまくり、下からのアングルで綺麗な顔と口元がアップになる。そして、自らお尻を開き、オマ○コ・アナルをカメラに押し付け、アップでじっくりたっぷり見せ付けてくれる。アナル好きの自分としては大満足です。素晴らしい!!
  • おじさん転がしの美少女
    オープニング映像から吉村とカレンが舌を絡ませ合い、時々お互いの舌を離してネバついたつばをジェルのように伸ばし、それをカメラがアップで捉える。 動画はスローモーションと幻想的なエフェクトがかかり吉村のシミだらけの顔を覆い隠しカレンの美しさを引き立てている。 本編の吉村との対戦への期待感をあおる。 最後のキャプチャーでやっと吉村登場。 好みの女なのか、会った瞬間から吉村は終始にやけ顔でご満悦の様子。 早速濃厚なベロキスをし震え声で「美味しいよ」「おじさん、興奮しちゃってるよ」と呟く。 あとの展開は、顔舐めもアナルドリルもなく中だるみが続く。 吉村は上から自分のつばをカレンに垂らして呑ませる。 吉村 「ヌルヌルしてるよ」とおそらくナマでチンポをカレンに正常位で挿入。 次にカレンが吉村の醜い腹に乗り騎乗位で挿入。 吉村は得意の自身考案の体位ヨシムラもなく、すぐ「いっちゃうよ。オーオー」と我慢しきれない様子。 あまりに吉村が弱音を吐くので、カレンは「心配しちゃった」と吉村のチンポを抜いてしまう。 最後はたんツボファックを交えた正常位。 吉村 ほんともうダメだ。 カレン 一緒にいこう。 吉村 カレンに顔射 カレン お掃除 あっけなかった。
  • 濃厚な接吻とセックスとアナル
    このシリーズは昔からうさぴょん監督お得意のアナル接写が多く尻フェチ&アナルフェチにも鉄板で楽しめます。今作もカレンちゃんの恥ずかしいお尻の穴をじっくり見れて興奮しました、アクリル板にアナルを貼り付けるシーンも良かった!たかしょー並みのポテンシャルの持ち主カレンちゃんのお尻作品にも期待します!
  • すべてのChapが濃厚
    質の良い唾液がいくらでも出せる体質のようだ。美少女ルックスとエロスキルでバリエーション豊かな濃厚SEXを展開。中高年男を骨抜きにするくらいの攻め巧者ぶりだ。語りかけるセリフがこなれていて淫語にも違和感がない。「これほどの女優とは!」と、美しさとエロさに惚れ直すとともに、今後がますます楽しみだ。
  • 傑作ではなく最高傑作
    出演してるオッサン男優陣がメロメロになり最高に興奮しているのが手に取るようにわかります。 VRではなく、カメラを舐めたりする主観シーンもこれまでにない傑作だと思いました。 女子が輝く期間は短くて、AV女優として作品でならばなおさら、だと思いますが、出演何作目かでこの人は女子として最高のパフォーマンスを発揮して世の中に絶大なる価値を与えたと思います。こういうのを「才能」とか「天才」とか言うんでしょうね。
  • 素晴らしい!!
    最高です! 最高にキスがエロい! 素晴らしい女優と素晴らしい企画です!
  • 美しすぎるしメチャエロい!
    国民○美少女コンテストとかに出たら 間違いなく最優秀賞であろう、無敵の美少女である。というか美少女と呼ぶには 美人すぎるオトナ美女子。 何が言いたいかと言うと、 とにかく美しすぎるしメチャエロい!こんな美人に、こんなエロ~い 濃厚ベロキスされたら男は みんな溶けるに決まっているではないか。 大ベテランの吉村もメロメロに 骨抜きしているから驚きだ。ポテンシャルが高く、ご開帳ア○ル押し付け 見せはマジヤバ。 こんな美少女が卑猥すぎるとは、実にけしからん!
  • エロ美人
    ルックスもスタイルも抜群。 おまけに激エロ。 吉村の唾液やアナルドリルを喰らってもなんか嬉しそうなトコがすごい。
  • 自らツバを求める変態性交
    この作品に限らず、この子は変態性がある絡みをしますね。 自らツバを求めたり、積極的に男のアナルを舐めたりかなりの変態ちゃんだと思います。 それでいてこのルックスは反則ですね。
  • 高い素養を感じさせる傑作
    いやぁエロ可愛さが抜きん出てます。程よい厚みの唇と長い舌を唾でヌチャヌチャにし、口の周りを濡らしながら、涎垂らして濃厚接吻のオンパレード。小沢や吉村ら親父連中と濃密に絡まるSEXで魅せ、顔中精子まみれ。手コキ射精でも痴女の高い素養を感じさせます。個人的には最初の主観SEXと主観オナニーがお気に入り。カメラ接写で濡れ汚れた口元と鼻腔全開という卑猥さ、なのに超可愛い!このスーパー美少女っぷりにはヤラレます。狂い咲くエロさではないが、この美しさでここまで魅せられたら、胸弾ませ永久勃起状態です。底なしの魅力を感じますね。