FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣家の地味奥さんに欲情した童貞の僕が立場逆転 汗だく逆種付けプレスで躾けられてしまった時の話です。 森沢かな
大学生にもなって未だ童貞の僕は念願だった一人暮らしをする事になる。引っ越し当日、挨拶回りに向かうと隣の部屋に無防備で妖艶な人妻・かなさんが住んでいる事を知る。その日の夜から僕は薄壁越しに聞こえてくるかなさんの嬌声を聞いてオナニーをするのが日課になっていた。それから数日後、話の流れで筋トレの話題になり、僕が趣味である事を伝えるとかなさんも身体を鍛えたいと思っていたらしく指導してあげる事になり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • うらやましい。
    こんな隣人さんが、引っ越してこないかなぁ。 自分も同じ目に陥ることば必定ですが。 結局、男は美しい女性には敵わないのだ。。。
  • 比較的イキが長いAV女優
    人妻に扮した森沢かな。 美顔だし,汗だく,オイル塗りで演出した美ボディーはエロく, 興奮させる女です。 また,フェラは上手いし,美ボディー絡ますSEXも魅せられます。 しゃべり声は「あざとかわいい」けど,かなの性的魅力にチ○ポは興奮です。 エロ可愛い痴女ぶりもお見事です。 比較的イキが長いAV女優,森沢かな,抜けます。 監督,真咲南朋,次なる起用女優は?
  • 犯してみるモンだなぁ...
    まさか隣人の美人妻があんな淫らだったなんてっ!...あの淫らなチ○ポ舐めやバキュームフェラされたら童貞チ○ポなら...イチコロでしょっ!...やっぱ秒殺舌上発射したなぁ...童貞チ○ポで美人妻の欲求を満たす事...出来るのか?...って思ったけど...ここはさすがかなさん...騎乗位や背面騎乗位、おまけに逆正常位で自ら激しい腰ピストンで童貞チ○ポを堪能してますなっ!...こんな美人が自分のチ○ポであんなに喘ぎまくってる姿を見せてくれたら...童貞チ○ポの勃起しまくりですよねっ!...それからどんどん淫らな責めをするかなさん...一段と激しいバキュームフェラにしっかりアナル舐めまでしてくれます...童貞チ○ポには贅沢な責めですなっ!...かなさんのチ○ポ責めは良いんだけど絡み自体は何か物足りなさを感じたなぁ...やっぱ設定が童貞だからかなぁ..でも最後はあぁなっちゃうんだ...個人的には旦那と並んで2人の男を女王様責め(身体中を舐めさせる様な)させるかなさんの姿が見たかったなぁ...
  • よくある感じかと思ったら違っていて
    何かありそうに終わるサンプルの続きが気になる。 いや、その服装で外には出ないよ、と思ったり、トレーニングの仕方が色っぽいし、 すぐに誘惑におとされてもおかしくないです。
  • 地味ではない…キャストにムリがある(笑)
    かなちゃん、フェロモンだだ漏れでしょうよ。。 大学生の時に同じ経験をしてますが、隣の人妻サトコさん(40)は、貞淑そうなショートカットで、スーパーでパートをしていた地味主婦でした。 夏の平日、 ゴミ出ししていた際に見かけたタンクトップ&ホットパンツ姿の肉欲的な色白柔肌に欲情してしまい… だらしなく老けた旦那に興味がなくなり、レス歴1年目の彼女のマンコを鬼クンニしたところ、初めての潮吹きと18センチを誇るオイラのデカマラ沼にハマってくれました。 あのサトコさんが、 「スっゴイ、、カタイよぉ…おっきぃ!こんなの初めて!」 浮気するようなタイプじゃない彼女のギャップに萌えました。 暇さえあれば、部屋に連れ込み生挿入&顔射の刑。 学校行く前にシャブらせ口マンコとして使ったり、手短に立ちバックで安全日に中出ししたりと、オレ専用肉穴として4年間堪能しました。 地味奥さんに欲情した夏の思い出と被る作品ですね。