この動画の商品情報

セール中 SEXの匂いがするいい女たち 人生はワイセツなエロ本
一度会ったら忘れる事は出来ないいい女。全てをかなぐり捨ててでも虜になって行く男達。いつだって色っぽい女の人生はナマナマしいエロ本のように味わい深い。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 雪平の身体が綺麗である。
    雪平あいの身体が非常に綺麗である。(サンプル画像2段目の娘) 彼女の若くしなやかで色白な身体には脱帽させられた。 喘ぎ声も艶っぽく セリフの「おま○ちょいい~、おま○ちょいい~!!」はとても良かった。
  • FAらしい普通の作品
    可もなく不可もなく、FAプロらしい作品。 それぞれエロいが、ドラマメインのため抜き処が厳しい のは相変わらず。
  • あまりお勧めでない
    夏見エリカ以外、好みの女優はいなかった。 夏目エリカも水辺のファックシーンで、初めから下着を脱いでは興ざめだ。他の女優さん個人的かも知れないが若いけど今一だ。