この動画の商品情報

セール中 あ~いくぅ この世で一番気持ちがいい瞬間 少女・淑女・熟女
剣道着のままイっちゃう早熟女子学生。夫の兄の太くて長いサオでイっちゃう不貞の妻。義弟の若い肉体を貪りイっちゃう熟女。男の数百倍気持ちいい女のオルガスムス。滅多に見れない女のアノ瞬間をカメラが捕らえた傑作!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • あ~いくぅ~と何時間でもイカセルのが男の満足感ダゼ!
    男は己のワザモノで何度でも、更には、喜悦のあまり(泣きながら)連続イキッパナシに女を漂わせなくちゃネ(^_-)-☆ ♂♀の肉の競演だぜ!ダッサイ~潮吹きなんぞ無縁の世界。まぁ、この作品ちっとオーソドックスだが、ヌケルゼ! 最期にお手手つないで出演者がゴアイサツ~とは可愛いね。オッ!日比野達夫が出てるじゃん。最近の金太郎飴作品に飽きた人に~懐かしいような野暮ったい本作品をお薦め!
  • 本気の逝きっぷりに脱帽!
    第2話の弟の童貞を奪う行かず後家の姉の、本気の逝きっぷりに脱帽!実際に何回逝ったでしょう?どなたかこの女優の名前を知っていたら教えていただきたい?他の作品もぜひ観てみたい。とにかくこの1話だけでも観る価値充分!必ず抜けます。
  • ≪◎喘ぎ、身悶えし、本気でイク可愛い少女。欲情女の牝本能と淫乱さ
    *少女役の可憐な川嶋あみ 白く綺麗な肌 シャブリたくなる美乳 小柄でバランス良い体 机の上で大股開き 多い陰毛 ・顔に似合わずエグイ絡み 開脚股間にスブリ 途端に反応 抽送の度「あ、は~!あ、は~!」 小気味いい喘ぎ 口を開け 快感に放心 澄んだ目で相手を空ろに見つめる その為相手役も本気で抽送 仰け反り”あ~イク” イキマクル可愛い顔がヌキどころ よく締まる評判のアソコ 終了後も刺したまま この子は演技下手 本当に”イッタ”のでしょう ※この子の時間を長くして欲しい *小野文恵に似た淑女 69中に我慢できず 「大きいの入れて~」 股間が疼くのか愛液垂し 喘ぎ喘ぎで「何て気持ちいいの」 「ダメダメいく、いっくう~」 「あ~ダルダメいくっいく~イク」等の連発 淫乱喘ぎと身悶え むせび泣き 感じまくり大声で何度もイクいい表情 ヌケます ※難点は暗い画面と×オバサン達 1点減点
  • 女性が羨ましい
    女の人はええナア~何回でもイケて。5回でも6回でもイケるんやから‥男には無理やし作品見ていてこんな感じなのかなと想像する位。
  • いいね
    昭和のピンク映画が好きな方には合うかもね。いやらしさはあると思う。女優も飛び抜けて美人というのはいないですが、それが引き立てにもなっていて、ちょうどよかった。ただ、不満がある点がある。昭和をモデルにしているなら、フェラはやめて欲しい。あれはそもそも平成になってからのもの。昭和らしくズコズコで攻めてくれればよかった。変に入れ込んでるせいで、一般のアダルトと大差ないように感じた、フェラ入れればなんでもいいわけじゃ無いんだけどな。
  • ホントに気持ち良さそう
    今までの作品の総集編です。タイトルの通り、いく瞬間を集めています。 熟女・人妻のはしたない喘ぎ声、いき声に興奮を覚えました。映像より音声の方がそそりますね。 構成的には最初の2~3本は見ごたえありましたが、最後の方の詰め込みはやり過ぎでしょう。 中途半端に数を詰め込むよりもう少し吟味して作品をセレクトしたら良かったと思います。 総集編にしては出来の良い作品ですよ。
  • 期待するほどのものは無し
    総集編みたいですが、以前視たものは自分はありませんが、新鮮さはありません。三咲エリナが自分は好きですが、この作品ではあまりエロさを感じません。むしろ、柔道着のファックが意外とエロかった。からみのカメラアングルはFA独自の嫌らしさがあります。この嫌らしさは中高年にとっては好きな方が多いのでは。