この動画の商品情報

セール中 れいら
透明感のある白い素肌に金髪がはえるヤンキー系美女がハメ撮られていくうちにナマイキからマジイキへ。舌をだしてチ〇ポを舐めているときの強気の表情が、責められるとハチ眉状態で感じまくり。つよがっているけどHにはよわいみたいでガン突きで何度も昇りつめていくのは最高!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 見た目ヤンキー、でも喘ぎ声はカワイイ☆彡
    カワイイ金髪ヤンキーのれいらちゃん。 脱げばタトゥーバリバリでかなり気合の入った感じで、フェラとか上からのキスとか責めの姿勢ではルックスの通り、かなり強気なんだけど、逆に触られたり、挿れられたりしたら、喘ぐ喘ぐ!! 見た目ヤンキー、でも喘ぎ声はカワイイ☆彡 これはツボる!!! もう、突けば突くほど、乱れに乱れて喘ぎまくる!! 「ダメ、イっちゃう・・・イクイクイクイク!!」なんて連呼する金髪ヤンキー、ホントエロい☆彡 極めつけは、あのルックスで「中はダメ・・・」とかいってるの、ほんとサイコーだった!! 中出しの代わりに顔にかけてって、エッチ好きすぎでしょう!! 一回くらいはホントにヤってみたいし、なんかひょんなことから、ホントにヤれるんじゃないか?って思ってしまうようなれいらちゃん、サイコーだった!!