FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男の子ってみんなオッパイ好きでぐうかわ 常にオッパイ押し付けてくる僕の PF(パイフレ)
セフレ以上恋人未満。私はこの関係に不満はないけど、彼は私のことが好きなのかな?って最近よく思う。ちょっと頼りないけど、私のために頑張って引っ張ろうとしたり、出かけるたびにお土産買ってきてくれたり、手繋ぐと嬉しそうにしたり、おっぱい大好きなところとか、乳首触ってあげると喜んだり、エッチ終わったあと2人でくっついて寝たりとか。そんなところが可愛いなぁって思う。気を持たせて、匂わせちゃう私って意地悪?W 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ヤバ、可愛い過ぎるんだけど
    結城りの、今作では素の感じの一人の可愛い女の子っていう雰囲気で、普段の作品とはまた違った魅力。 無邪気にはしゃいだり、おちゃらけたり、キスをせがんだりが、もう本当にめちゃくちゃ可愛いくて、エッチシーンでもないのに鬼勃起してしまいました。 もちろん、戦闘力の高いおっぱいやデカ尻の破壊力も抜群。本当に全身が甘いデザートのような女の子ですね。 男優は優生のようです。 自然なイチャラブ感を醸し出してます。 冷蔵庫の前でフェラ、お風呂でパイズリ。 ただ、エッチの収録は一回しかないというのが残念だった。