この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサーAVデビュー 与田さくら
2021年プレミアム激押し新人!清潔感溢れる元地方局アナウンサーが専属決定!お茶の間待望のヌードはすんごいクビレボディ!初セックスではド緊張、けどチンチン入るとウネウネ騎乗位とぷるぷる揺れる美尻が超エッチ!おじさんとのセックスではビクビクイキ!人生初の大量顔射で美顔が真っ白、3P初体験でもイっちゃった…!クールそうに見えて親しみやすさバツグン!フレッシュ24歳女子アナのデビュー作をお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.99点
総評価数 311(10件のコメント)
  • つんと上を向いたお尻が魅力的
    冒頭のすっぽんぽんインタビューで身も心もハダカにされるさくらさん。 こんなにされても微笑んでいられる健気さが素敵です。 エッチシーンでは恥じらいながらも気持ちよさに身を委ねてくれます。挿入シーンで自ら手をあてがって招き入れてくれるあたり、本当にやさしい印象。 きちんとシェイプアップされているようで足腰もしっかり。 騎乗位での腰の使いぶりも、とても丁寧で、男性がとても気持ちよさそうです。 清楚なのに、エッチの時でも気配りができる素晴らしい女性です。
  • 可愛らしい元地方局アナウンサー!
    名前的に某アイドルを意識してつけられたのかもしれませんが、彼女個人としてかわいい魅力を持っていると思いました。それは、はじめのトークの部分でも感じることができると思います。 そしてプレイでは見どころがたくさんでした。 個人的には30分過ぎ位のソファに横になって、脚を自分で持ち上げているところを舐められているシーンがとても好きです。 個人の好みですが、おそらくスタイル的に好みというのが大きいと思います。 ちょっと気になるという方もぜひ視聴してもらいたい作品です。初々しさがたまりませんよ。 おすすめです!!
  • 確かに恥じらいはない
    お顔は85点、身体はスレンダーでキレイです。自分は恥じらいなど、どうでもいいので激しめのエッチをしているかが重要。3Pも無難にこなし十分合格点をあげれる作品となっています。
  • 思いの外……
    デビューという点をタイトルにも出しているので、 ぎこちない形になるのかなと思いきや、なかなかにエロい。手慣れているかのようだ。 適度なバストサイズにパイパンという身体がとても良いと感じた。
  • すごいデビュー作!
    セールで購入、元地方局アナというAV界では定番の新人デビューですが、男優がレジェンド黒田さん、田淵さん、そして新人への洗礼の定番の眼鏡男優によるレーザービーム顔射、最後は澤野さんと貞松さんの3P、レジェンド田淵さんからはこれまでのこの業界で9000人相手にした中でトップ200に入るというフェラテク、インタビューでは4、5人の経験と言っていましたが、画面から表現されるテクニックはとても新人には思えないプレイでした。 与田さくら名ではこの後数作で終わりですが、この後尾崎えりか名で沢山作品をアップしていますので、今度はそっちを観賞しようと思いました。
  • エロかわいい
    上品でありながら少し小悪魔チックなとても魅力的な女優さん。デビュー作でありながら滑らかに動かしながらしごく手コキなどそのエロの才能の片鱗をすでに見せている。
  • アナウンサーとアイドルを足した感じ
    与田さくらちゃん作品初購入。 写真の感じと元地方局アナウンサーの肩書から、 もっとクールで冷たい感じかと思ったけど、 実際は好印象でなんともいえない魅力がありました。 しみけんさんも作品の中で言っていたけど、 ふわふわで柔らかいパイパンなアソコが気持ちよさそうでした。 手コキもうまいし、フェラ抜きも良かったです。 名前負けしてない素晴らしい女優さんでした。
  • 顔も声も可愛い
    体型はスレンダーだけど胸もあり、綺麗に見えていろいろ丁度良い感じ。顔立ちとかは評価が分かれそうだけど、サンプルを見て良ければ買いだと思う。
  • 10円セール
    スレンダーボディなのにエグいくびれ けしからんですな 全くどこの地方局に居られたのか気になります
  • 控えめに言って最高
    いやー、久々に違和感のない女子アナ風の女優さんを見ました。パケ写を見て刺さった人は即買いでOK。こんなかわいい子が明るい表情でおっぱいを出したり、お口でしたりしてくれるわけですから、抜けないはずがありません!