FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックス筋肉バッキバキスレンダー美少女と発汗セックス! 一条みお
1回の絶頂での筋肉痙攣回数およそ1000回!イク度に痙攣・硬直・発達を繰り返すみおのアクメ筋肉!絶頂の積み重ねによって生まれたマッスルボディ!スポコスをまとった性欲エネルギーみなぎるセックス狂いアスリート美少女と肉と肉がぶつかり合う汗だくハードセックス!痙攣する腹筋!盛り上がる上腕筋!引き締まる大殿筋!ヨガと体操で鍛え上げられた筋肉美溢れる超敏感軟体ボディがしなる!仰け反る!痙攣する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 汗だくにしなかったのは英断
    シーンにもよりますが汗だく作品のように全身びしょびしょになることはなく、 肌に汗が浮き出て髪や服がしっとりする程度の発汗です。これが滅茶苦茶良かった。 薄っすら湿った髪やレオタードの腋汗染み。汗だくでは出せない美しさとエロスがあります。 アスリート風のみおさんも抜群に可愛く、アイポケ時代を代表する1本だと思います。
  • 妙にリアルに感じる体形
    まず、あっさりメイクとスレンダーな体形、あと軟体具合で、ホンモノの経験者がどうか分かりませんが、とにかくホントにありそうなシチュエーションが展開されます。ただし、よく造りこまれたスポコス作品を期待してはいけません。ホントに素人でいそうな感じと思ってください。 おすすめポイントは3つ。 まず陸上、新体操、柔道着のチャプターにはコスチュームをめくって乳房を露出させるシーンがあります。その一瞬が好きな方はどうぞ。 また47分30秒頃から、新体操着をいわゆるパンティー引きするシーンで、テカテカのコスチュームに隠れた具の形が浮き上がってしまって妙に興奮。 あと、意外にもオープニングとエンディングにあるコスプレで準備運動や柔軟をするシーンがそそられる。なんだ、セッ●スシーンのレビューないじゃん。 そんな感じでストライクゾーンは狭そうですが、スポコス鑑賞好きな方はどうぞ。私は妙にハマって同じシーンばかりリピート。
  • 美少女降臨!!
    人気女優のあべみかこさんと顔が似ているように思いました。 みおちゃんと吉村卓さんの濃厚な絡みは最高です。 卓さんは大量に射精していたので、さぞかし気持ちよかったのでしょうね。
  • 一条みお
    一条みお作品では当たりの部類か? すごい好きな女優さんなんだけどしっかりくる作品に出会わないことが多いのですが今作はオッケ! 変にマニアックな作品には出演せず頑張ってほしい
  • SEXして肉体トレーニング
    小柄だけど,引き締まったいい体しています, 一条みお。 「筋肉バッキバキ」ではないけどね。 本作は,5種類のアスリートに扮して,エッチします。 SEXして肉体トレーニング。 柔軟なボディーで,超敏感。 フェラが強そうな薄い唇。 オ○ンコ攻められ,マン汁を溢れさせ,潮も噴いて,喘ぎイキ。 顔射のシーンは,ザーメンの質も良く,エグいお顔に仕上がっています。 AV女優は体が資本。 スポーツ選手のようなタフさが必要です。
  • いい女
    お初でしたがいい女です 上位クラスのスタイルとショートヘアーでお顔もカワイイ それなりのプレイですが痴女の設定等があれば尚可