FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実家の田舎から僕の所へ勝手に上京してきた三日間 僕(兄)の事が大好き過ぎる妹の誘惑に負けて、何度も、何度も、中出ししてしまった… 姫咲はな
【背徳快感】【妹と兄の近親相姦】【ダメなコトほど興奮する】突然田舎から僕の所へ勝手に上京してきた妹のはな。昔から僕のことが大好きな巨乳妹の誘惑が始まった…。パンチラやノーブラ透け誘惑、おまけに乳首ポロリまで…。兄妹だからダメなコトだと分かっているのに…成長していた爆乳おっぱいに理性は崩壊…。僕にまたがりデカ乳揺らす妹の淫らな腰振り騎乗位に何度も中出しをしてしまった…ダメだと思う程気持ちイイ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 羨ましい兄貴。
    追撃する妹、成す統べ無しの兄。嗚呼、兄貴になりたい。こんな妹の兄貴になりたい!
  • 姫咲はなさんの名作
    いつ見ても彼女の作品はよいですね。 最近お姉さん設定のものもありますが、個人的には妹設定のほうが好みです。 どんどん演技もよくなってきていて、見ごたえもあります。 シーンとしては、彼女の大きなおっぱいが映える立ちバックのシーンが多く、彼女の作品のなかですきなもののひとつです。
  • めちゃくちゃかわいい
    たくさん好き好き言ってくれるのが本当にめちゃくちゃかわいくて最高だった
  • 誘惑されたい
    誘惑系のはなちゃんも良いですね おっぱいを駆使して誘惑されたい
  • これはヤバイ
    こんなコに誘惑されて何もしないなんて無いだろう。 本当にいいカラダしてるわ。 イク時、顔に出すのはどうなんだろう。 俺なら絶対嫌だけどな(笑) 誰か似てると思ったら、声優の小倉唯に似てないか。 あっちはこんなボディではないと思うけど。 この作品はお薦め。
  • 兎に角エロいはなちゃん。
    はなちゃん、制服に違和感ないし妹設定が嵌ってるなあ。 少し肉を落としたのか、ボディーラインがすっきりして見える。 バストは相変わらずで、ダイナマイトぶりが凄い。 始まってから中盤辺りまで、妹はなちゃんの攻勢に耐える兄ちゃんとの攻防戦で変に焦らされる。 逆に、やっちまってからの絡みっぷりと爛れっぷりが本当に良いね。 設定は飛んじゃうし、もうどうでもいいからやりまくるしかねえよなという興奮に駆られた。 快感と満足感に浸るラストのはなちゃんの表情が印象的。
  • 冒頭のパイズリ挟射と顔射の精液が大量で◎
    姫咲はなちゃんの積極的なイチャイチャプレイ。冒頭の潜望鏡パイズリ挟射がドピュ、ドピュと2回にわけて噴水射精。気持ちよかったんだろうな。
  • うらやましいなあ
    絶対ありえない設定とはわかってるけど、こんなに兄貴を好きで可愛くてきれいに育ったIカップ爆乳の妹いたらたまらんわ。 ちょっと「うふふっ」って言いながら攻めるとか、上目遣いでフェラやパイズリしまくるとか、めちゃめちゃわかってらっしゃる。 他の作品でもたまに感じることだが、のっけから結弦の勃起力がやや足りない気がする・・・
  • 姫咲はなが好きなら…
    あまり兄妹のインモラル感がない。 最初は兄役の男優さんの顔は最初モザイクでその後もしばらくフォーカスを合わせてないのに突然普通に顔が出てきて意味わからない。 せっかく芝居が上手い男優さんなのに勿体無い。 姫咲はなは魅力だけどいまいちツインテールは似合わないかも。
  • すっごい巨乳!!
    巨乳好きならお勧め。 ストーリー重視ならイマイチ。 演技とがそういうのはもういい。 ひたすら巨乳を崇める。 男優が多いので画面がガチャガチャする。 3.5だがおまけで4つ★にした。