FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kawaii*専属女優 紺野みいなが、さもあり監督と、出会った。 甘サド大覚醒!いっぱい責めちゃうぞチクガズムSPECIAL
オトコ乳首弄りの鬼才‘さもあり監督’×痴女の素質を感じる専属女優‘紺野みいな’がタッグを組んだらどんな化学反応を起こすのか。「どっちかというと受け身」と言いながらM男クンの敏感な反応にドハマりし、乳首舌先転がし&濃厚ベロキスで主導権を掌握!ニヤニヤしながら寸止めぴえん焦らし、悪魔の微笑でチ●ポ扱きまくる男潮吹かせ…イキイキと目を輝かせてM男クンを可愛がりチクガズムへ導いちゃう甘サドに大覚醒! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(2件のコメント)
  • 甘サドという新しい世界観◎!ソフトMな男子は全員虜になるかも!
    超ドMには物足りないかもしれませんが、潜在的にソフトMな男子には最高の痴女じゃないでしょうか! 「甘サド」同人系で使われていたような言葉だと思いますが、さもあり監督が新しい痴女の世界観を作る為に用いたのなら、喜んで受け入れたいと思います。 それに紺野みいなちゃん、はまってました!それにすごい頑張って、楽しそうで、視聴していてそれが伝わったので尚更面白く感じました。 3本目の作品でここまでできるのなら、このままこの路線で突っ走ってもらいたいです!
  • 楽しそうなS
    最近気になって初めてみいなちゃんの作品購入しました。 とにかく終始楽しそうでした。 攻めてる時の笑顔がめっちゃ可愛いです! 喘ぎ声も好きな女優さんです。 あと、スタイルがいいです! ウエストめっちゃ細いのに胸も大きくて形もいいとか最高です! また他の作品も購入します。