FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃復活 究極スリム巨乳ボディ有坂深雪が限界のけ反りイク男女同時の超オーガズム中出し
あの女が帰ってきた。数々のエロい性交を魅せて反響を巻き起こした伝説の女・有坂深雪が1年半ぶりに電撃復帰!活動休止後のカラダは究極の激スリム&巨乳ボディで驚愕の肉体に仕上がっていた!そんな18ヶ月間まともにエッチをしてなかった彼女には今回…、限界イキするまでセックスしてもらいます!しかも3本番ずっと生ハメ!スイッチが入るともう快感が大爆発して何度ものけ反りイキ!‘有坂深雪’の新章がスタートする。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 久しぶりに値引き前に即買い、スレンダーファン待望作
    まさに電撃、かつかなり素晴らしいルックスでカムバックされました。 個人的にほぼ何も言うことが無い神レベルのビジュアル。以前からそれなりにファンでしたが、自分の中では現役中ナンバーワンの女優さんになりました。 大城舞衣子さんが大好きで、あたかもその再来のような印象です。 有坂さん、せっかくならもう少し胸が大きくても良かった気もしますが、極限まで絞った超スレンダーボディーに美しく映えます! 指が周るぐらいの二の腕、両手で掴んで余りそうな太もも、皮下脂肪の無さ故に浮かび上がる腹筋、全てがストイックの集大成です。 ここまでしっかりカラダを作れる女優さんは本当に貴重だと思います。 以下今後の個人的希望ですが、、 ??この神スタイルが映える、ラウンドガール。 ゴリゴリマッチョのボクサーにナンパされてS◯X、そして付き合うが防衛戦でゴリゴリの黒人ボクサーに彼氏がKOされる。そして超巨根黒人ボクサーに有坂さんもボコボコに◯される。 ??意識高い系女優。 サウナで低血糖で倒れ、顔面骨折した某女優ではないが、スタイルを追求する余り、過度な食事制限とハードなトレーニング、空腹との闘いを乗り越えつつも枕営業を重ね、イケメン俳優やアイドルを食い漁る! など、このルックスなら作品の幅は無限でしょう。大変かもしれないが、この激スレンダーボディー、もっと磨きをかけてもっと作品を出して欲しいです。 最後にアンダーは手入れした方が美しいと思います。お顔がハッキリしているお方なので、髪と眉の色は明るめでも似合いそう。
  • マン毛はボ~ボ~,卑猥すぎます!!
    有坂深雪がAVに戻ってきました。 めちゃくちゃスリムなボディーは,取り扱い注意だけど, 疑パイながら,業界トップクラスのエロボディーに仕上がっています。 しかも,マン毛はボ~ボ~,卑猥すぎます!! 数年前のデビュー当時もスレンダーボディーで,手入れ無しのマン毛だったけど, 数段エロさが増しています。 エロ水着のシーンがありますが,全裸で仁王立ちしている深雪が見たかった。 思わず,マン毛のアップで映像をストップして,じっくり見てしまった。 基本ドMだと思うけど,痴女的に攻めるシーンもあり, こんな肉体の女が男を攻めていて,めちゃ興奮してしまいました。 また,相互オナニーで潮を噴いたりと,完璧に勃起させ女になっているし, 抜き女ぶりもお見事です。 この卑猥すぎるマン毛で,恥ずかしくもなく何回も潮噴き。 さらに,イラマ対応の口性器も強いので,もっとフェラシーンが見たかった。 エロさ充実,かなり抜けます,有坂深雪。
  • 復活おめでとう!
    ついに深雪さんがパワーアップして戻ってきました! 相変わらずめちゃキレイで、あのワイルドな腰の動きは健在です。深雪さんに見つめられてキスされながら腰を激しく動かされたら、完全に理性を失いそう。次の作品も絶対買います! 
  • 全てがパワーアップ
    どのシュチュエーションも、有坂深雪さんが超超超超超パワーアップして、帰ってきたズラよ。 内容が、いろーんな意味で、濃すぎてたまらんズラ! ホント、帰って来てくれてありがとう!
  • 驚愕の肉体改造&フェロモン大増幅!
    お帰り、有坂深雪ちゃーん!更に体を絞った驚愕の肉体改造に加え、フェロモン大増幅!だけど、もっふもふ剛毛はそのまんまで◎またそのド淫乱さで大活躍してね!大好きだよー、有坂深雪ちゃん!
  • 有坂深雪ちゃんが復帰!
    ついに復帰作が出ました! 潮吹き凄い!イラマ凄い! 胸がボリュームアップしたけど体も表情もエロいし、痴女も良かった。 有坂深雪ちゃん本当に最高!これからも作品買います!
  • フィギュアみたい
    小さいお顔、ムダ肉のない身体。本当にフィギュアみたい。以前の作品より感度がさらに増したような感じで、身体に触れられたり、アソコや乳首以外を触られたりしただけで、他の女優さんぐらい感じてる。アソコや乳首責められたら、喘ぎまくり、イキまくり、潮噴きまくりで、めちゃくちゃ抜けます。他の女優さんとはちょっとレベルが違う感じですね。
  • まるでアスリートの様に絞った体
    有坂深雪さんのアスリートの様にしぼった身体が良いですね。相変わらずエロイし、最高ですね。
  • お帰りなさい
    有坂さんのデビュー時は、その儚げな美しさとスレンダーで小ぶりな胸で魅了されました。 デビュー当時のスタイルが自分にとって100点だったので、正直その後の変化は少し悲しいものがありましたが本人が選んだ道は応援したい。1年半の充電を経て、このスタイルにあった作品をどんどんリリースしてくれるのを期待します。 …しかし、実際のところ巨乳好きの方が微乳好きより人口多いのかしら? 私の周りは微乳派が優勢なんですがねぇ
  • 嬉しいけど心配
    前からファンで復帰はとても嬉しいんですが、すっごいガリガリになってて心配になりました。 大丈夫かな(; ;)