FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬射精ペニバン襲激4 女の中出しピストンの快感で助けも呼べず理性を失いレズ覚醒する女子○生
女の子好きな美人姉が妹の友達のレズ処女を奪う!いきなりお姉さんから誘われ戸惑う少女を言いなりにさせるためにぺ二バンを装着して強●挿入!ガンガン突きまくって精子色した媚薬をたっぷり中出し!次第に感度は上がり‘オンナの快楽’に目覚めだす!さらにレズ疑惑に気づいた妹がドS姉を懲らしめる≪逆襲レズ≫まで収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 星奈あいさんの女子高生色っぽくてたまらないです。
    全部良かったです。 最初の二つは妹の友達に襲うの良いです。 妹の友達も最初は嫌がってましたけど、だんだん受けていく時のキスとかがたまらないです。 全部の服装素敵ですけど、最後の姉妹プレイの服装は汗かくとオッパイが透けるのでいやらしいです。 チャプター3は姉と妹のプレイです。最初は姉がリードしていくのですが、後半は妹からの逆襲が好きです。 最後にますます色っぽくて、星奈あいさんがますます好きになります。
  • ヤバい
    ただひたすらにエロかった。 欲を言えば巨乳揃いにしてほしいかな。
  • 花ちゃん
    逆に、花ちゃんのピストンにドキドキした! これは久々に興奮する!
  • ついに
    今回は、星奈あいが、襲激レズ痴女役!そしてターゲットは、またもJK・・・ でもって、星奈あいもJK??(まぁ、それはいいとして) 冒頭で、星奈あいが、媚薬射精ペニバンを制作しているようすが、チラっとあったので ついに、媚薬射精ペニバンの構造が判明か!と期待したが、今回も謎のまま・・・ 相変わらずの構成で、まず、ターゲット2人を襲撃し、最後に襲撃した女の子に 逆襲撃をされるって言う流れ! 今回違ったのが、姉の星奈あいVS妹の想真花のレズバトル風だったこと 可愛い。星奈あいに襲撃されるなら、本望ですが・・・・(男なら)
  • ピストンが弱すぎ・・
    レズものは普段あまり見ませんが、ペニバン激ピスを期待して視聴。 星奈あいがペニバンを付けて御坂りあ・椎木くるみ・想真花のオマンコを●す設定。 最後に想真花が逆に星奈のマンコをペニバンで犯します。 セツネ君や鮫島、黒田悠斗並の激ピストンを期待したが、ピストントルクが弱すぎて見ていてあまり興奮出来なかった。 背面騎乗位突き上げペニバン激ピスで女が女に犯●れる作品を見たい。・・が、ムリだと思うので途中で屈強な男優を起用して手本を見せて競わせるなど工夫が欲しい。もちろん媚薬中出し風などではなく男優の本物ザーメン顔射フィニッシュにて。
  • ラストバトルが燃える
    姉が妹の友人を無理やり襲い掛かるというパターン。 一人目は、いやいやと言いながら張り型をパクっと積極的に咥えてみたり、 二人目は、地味っ娘と思えばお尻が桃型だったりと どうでもいい事が気になる程度でした。 しかし妹をレズ襲撃してから、話が盛り上がりだして、 最後に妹から逆レズ襲撃を受けて、タチがネコに逆転! なかなか小気味の良い作品に仕上げっていたと思います。 以上、個人的な印象です。