FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻、ふたたび。 真崎理恵子
前回の撮影から約2週間後のこと。電話越しに聞こえる彼女の声は元気がなかった。「ずっと落ち込んでたんです。せっかく出たのに…もっとああ言えばよかった、こう動けばよかったって。みなさんに迷惑かけてしまったんじゃないかと思って…」まさか初めてのAV出演でそんなことを考えさせてしまっていたとは…。健気で誠実な彼女の人柄に感動した我々は、もう余計なことは一切考えずひたすら目の前の快楽に没頭してもらえるように、シンプルかつハードな現場を彼女のために用意した。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ビッチな本性がgood!!
    大人しそうな貞淑顔とは裏腹に肉食系でビッチな本性を見せている。そのギャップがいい。淫語やタメ口も違和感なし。男の全身を舐め回し、力強くディープフェラ。相手の反応を確認する目つきがイヤらしい。拘束されてのドリルバイブ責めにも自ら「入れて」と。ハード系もこなせそうだ。
  • 安定的な魅力
    初出演作に次いでそこそこ良かったです。 が、新しい発見や感動みたいなものはなかったかな。「余裕かましてる」感じがポテンシャルを使い切れていないという印象で、ややじれったい。 綺麗な方なので個人的には近親モノとかに走らず、ボンデージものコスチュームなど普段はしないような格好でサディスティックに責められるところを見たいですね。 男優数人がけでもいいのでご本人が余裕なくすくらいに快感でヒィヒィ言わせてあげたい。 また他社モノですが、声を出せないマネキン設定で好き放題されるようなところも見たいです。ご本人の耐性はあると思うのですが、どうでしょう。