FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飛び込みセールス枕営業 押しに弱いセールスレディ 寝て仕事を取ってこい 児玉れな
企業向けプリンターの営業をしているれなは、気弱で押しに弱い性格。上司からは営業成績が良くないコトを毎日のように咎められ、辟易としながらも頑張っていた。ある日、ストレスを溜めた上司から言いがかりをつけられ、淫らな行為を迫られてしまった。以来、上司から「女が一番やりやすい契約の取り方を教えてやる」と肉体を駆使しての営業方をさせられるコトに。そうしてドマゾで淫らな本性を営業先に晒していくれなであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • スカート着衣ハメシーンがなく残念・・
    企業向け複合機の飛び込み営業を頑張るがイマイチ成績が上がらない児玉れな。 フラストレーションが溜まった上司役の吉野篤史にオフィスで犯●れる児玉れな。 OLスーツスカート着衣で後ろから乳を揉みしだかれ、無理やりベロチュウ、無理やりブラウスをはだかれ、純白ブラジャーをはだかれ生乳を揉まれまくり乳首を吸われて感じる児玉れな。 上半身全裸にされ、スカートをたくしあげられパンスト&パンティー上からオマンコを触られオマンコを使って契約を取るよう指導される児玉れな。 パンスト内に手を挿れられパンティー上からオマンコを触られ嫌がりながらも感じてしまう児玉れな。 パンスト&パンティーを破かれ生尻を舐められ、スカート着衣で犯●れる・・と思いきやスカート脱がしてしまいがっくり。 しかもずらしハメでギミック中出しモドキ・・全然ダメ。 しかし優しい?上司の吉野に身体を使った契約の取り方を指導された児玉れなは実践に臨みます。 反社風の会社に再度飛び込み、ベロチュウを仕掛けパンスト&パンティ上からムチムチの尻を撫でられブラウス上から乳を揉ませ、営業する児玉れな。 反社風とベロチュウで自ら発情する児玉れな。 ベロチュウしながらパンスト内に手を挿れられ尻を撫でられる児玉れな。 ブラウスをはだかれるとノーブラで柔らか生乳を晒し、乳を揉みしだかれる児玉れな。 超美乳を吸われ顔を赤らめながら感じるれな。 OLスーツスカート着衣前戯激エロ! しかしここはフェラ抜き止まり。営業OLスカート着衣で犯●て欲しかった。 しっかり枕を覚えた児玉れなは再び反社風の会社を訪れ、トルティーヤ鈴木とともに3Pで犯●れます。 しかしスカート着衣ハメシーン無しでがっくり・・。 オーラスの4Pシーンもスカート脱がしてしまい営業OL設定台無し。 スカート着衣ハメ顔射なら星5確定でした。
  • セールスレディに扮する児玉れな
    全裸ではなくパンスト破ってパンティずらしてパコパコされる児玉れな。 ほとんど誰もが着衣プレイだろうと想像しただろうね。 本音でいうと着衣プレイよりも半裸や全裸が良いよな。 児玉れなの久し振りのエロはもう堪らず勃起MAXですわな!
  • 面白かったです。
    スーツとベージュパンスト好きとしては、好きなシリーズです。◆ 児玉れなさんのスーツ姿とても良かったです。◆ただ、フェチとしては、パンスト履いてるときはもっと爪先までカメラアングルに入れて欲しかったなと思いました。あと、ラストシーンで最初っからパンスト履いてなかったのが残念。◆なお、今でも悔やまれますが同シリーズの1作目にあたる成田つむぎさんの作品もとても面白かったんですが…なんせカメラワークが安定せずグラグラしたりピンボケしたりと酷かった。◆そう言った意味では今作はカメラワークも安定していて映像も綺麗で良かったです。