FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏海岸中出し痴●バス
通常ダイヤに紛れた痴●バスが…真夏の海岸通りを運行!!何も知らずに乗車してきた海水浴帰りの無防備なビキニ娘が被害に!「オイル責め」「集団イカセ」「強●NTR」「大量ぶっかけ」etc.夏の思い出に刻み込む非道な快感!!欲望のまま汗ばむマ●コに生挿入! ガンガン突きまわし灼熱ザーメンを注ぎ込む!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 荒唐無稽だが良い
    まあ、全体的にあまりにも荒唐無稽ですが、こういう季節ものは好きです。 多少のガバさは問題ないかと。 3パート目のNTRが良かったです。 ただ、これを言うと酷ですが、彼氏役があまりにも大根かなと。 演技力を求めると酷なので、喋らなくてもいいように猿ぐつわとか噛ませとくとよかったと思います。
  • 朝日りんと深月めいは、良し
    今どき水着だけのままバス乗らんだろってツッコミは、なしで楽しも 一人目三舩みすず 巨乳マン毛薄い 友人らもバスにいる中痴●(ガラガラなのに誰も気が付かない)→友人らだけバス降りる→レ●プ周りの客はオール無視 バック 友人も一緒に犯しても良かったのにな そしてローション足りてないな~もっとヌルヌルが良かった 二人目葉風ゆりあ スレンダーパイパン 友人とバス飲酒→友人降りる→レ●プ カメラアングルがイマイチ 客は、グルってかオール無視してるだけそれならイラナイ 三人目朝日りん パイパン巨乳 彼氏と乗車中に痴●→痴●に気付いて騒いだ彼氏を乗客らで取り押さえ拘束→レ●プ バックでの乳揺れカメラアングル良し ただ共犯者らは、彼氏抑えて見てるだけなのがなぁ~ 他作品で大根役者かと思ったけど中々良かった 四人目深月めい パイパン巨乳 一人でバス乗車→乗客らに囲まれ輪● 触って舐められる→本番レ●プ中出し(注入中出しするのは、一人だけ)→共犯者らオナニーで顔射 全体的に良い作品でしたただあと2、3回中出ししてほしかった
  • 彼氏の前で
    どのシーンもいいですが、非日常のなかの寝とりのやつはよかったですね。やっぱり最後は中だしされるのがたまらなく好きです。
  • 非日常的な空間
    ビキニ姿でバスに乗ってくるというまず見かけることの無い光景が非日常的で良かった。 しかも、閉鎖的な空間で逃げ場が無いので耐えるしか無く、周りから取り押さえられ身動きができない状態で痴●されてるのも良かった。 ただ、4人とも下だけ脱がされた状態で終わってたので、どうせなら全裸にして辱めてから終わってほしかったと思います。
  • ntr展開がいい
    彼氏の前でやられるのがよかったのでこの展開をコンセプトにした一本がみてみたい