FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で再会したマドンナを犯したい! 本城小百合
学生時代から密かに想いを寄せていた憧れの人、小百合。想いを告げられないまま、小百合も俺も結婚してしまった。だけど俺の結婚生活はうまくいかずに終了。そんな折、届いた同窓会の知らせ。俺の胸は高鳴った。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ベージュパンストの下半身がそそる
    はじめに自宅で犯●れるシーン、その後、同窓会の会場を二人抜け出して、階段でこっそり犯●れるシーン、いずれもベージュのパンストを着用した本城小百合さまの下半身がエロ美しく興奮しました。 ラストのからみでは全裸になりますが、若い頃と変わらないスレンダーボディが素晴らしい。バストは小ぶりですが、垂れてない分若々しく感じられて良いです。 犯●れたとは思えないくらいに乱れるところも良かったです。
  • 二匹目のドジョウはいない?
    所々エロいカットはあるものの、爆発力はなかった。 どうしても去年初頭の「うちの妻を…」と比較してしまい、 あれが神作品だっただけにその後のどの小百合ちゃんを見ても 衣装なのかメイクなのか分からんが劣化ばかり目立っており、 それを超えるどころか並べられる作品にすら出会えない。 本作は展開もそれほど無理がないし男優もベテランで これを単体で考えると決して悪い作品ではないのだが、 「うちの妻を…」は奇跡の一枚ならぬ、奇跡の一作だったのだろうか。 基本的に痩せた熟女は見られたもんじゃないが 小百合ちゃんはお顔の美しさでカバーできていた。 そのお顔にも劣化の波が押し寄せているようで プロの熟女好き向けの女優になりつつあるかもしれん。