FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 現役女子大生 専属 白都四季 AV Debut!
今、推しの子いますか?手が届きそうで隙のある天然素材・白都四季(しらとしき)MOODYZ専属AVデビュー!飾らない素朴さの中に感じる輝き…。爽やかで清潔感のある白い歯の笑顔…。穏やかな話し方とはギャップがありすぎる腰使い…。育ちが良さそうなのにちゃんとヌレヌレ。垢抜ける前の控え目で‘普通’の女子大生が勇気を振り絞ってセクシー女優への扉をあけた!いつかきっと垢ぬけて、僕たちの‘推し’になる予感―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 47(10件のコメント)
  • ハイクオリティなデビュー作
    ここまで素晴らしいデビュー作は他にない、と言えるくらい秀逸なら仕上がりである。女優さんのキャラ、ルックス、所作、絡みでのリアクションなど全てが満足度高い内容である、ヌケる。
  • やっぱり宇佐美監督です。
    なんとなく広瀬ア〇スを思わせるような美少女です。 最初からピアノを弾いているところを男優にマ〇コを悪戯されるという生唾モノのシーンから開始されます。 小田切との最後のセックスシーンから結合部全開で、目のやり場に困るほどです。 性欲がかなり強い女子で、ディルドを持ち歩いているとのことでディルドをズコズコ自分のマ〇コ挿入しまくるオナニーを見せてくれます。 そのあとはハメ撮り、手持ちカメラの映像は結合部もバッチリでする 最後の3Pセックスでは、指マン潮吹き、ハメ潮噴射、豊富な結合ショットと水芸でユーザーのオナニーをアシストしてくれます。 やっぱり宇佐美監督、伊達に巨匠と言われているわけではありませんね。
  • めちゃくちゃエロい四季ちゃん
    経験人数が20名くらいで自分でディルドを持っているという、見た目以上にどスケベな四季ちゃん。濃いめの色の乳首と大きなお尻がなんともそそります。攻めも受身もめちゃくちゃエロい。騎乗位での腰のグラインドやフェラはなかなかのテク。既にプロの風俗嬢レベルまで達していると思います。3Pでは大きな声で喘ぎまくる姿に、こちらまで気持ち良さが伝わってきます。 ぜひ風俗物のリリースを期待しています。
  • 穏やかな第一印象、しかしドエロ!
    しゃべり方はややおっとりした感じがある可愛い女優さん。 第一印象としては穏やかな感じを受けましたが、エロっぷりは、相当のようです。 脱げば、脚が長くお尻は少し大きいので、クビレがあってきれいな身体をしています。褐色の乳首はかわいく見えます。 プレイについては、デビュー作ということで全体的にはソフトなプレイが続きますが、積極的な動きも垣間見え、特にフェラはとても上手に見えました。オマンコもプレイ中の結合部もしっかり見せてくれます。 相当なポテンシャルがあり、これからが楽しみな女優さんだと思いました。 少し気になったのは、プレイ中に手を口元にもっていく仕草が目立った点です。多分無意識なんでしょうけど、あまりしないほうがいいと思いました。
  • 自分の彼女にしたいぐらい魅力的な女優さん
    自分はこの娘が彼女だったらいいな~て目線でAVを見てます。白都さんのデビュー作でオススメなのは汁男優を優しく責めるシーンですね。 非常に気遣いが出来る娘で好印象でした。最初のインタビューから清楚な雰囲気でしたからね。そういう店で当たりの嬢からサービス受けてる気分になりますね(笑) あとは3Pのセックスシーンもオススメです。複数モノでも彼女の魅力は光りますね。 今後が楽しみな女優になってきました!
  • これは良かった。
    1回目 1対1sex フィニッシュは、胸射。 2回目 1対1sex フィニッシュは、騎乗位から、挿入はずして、男優の腹射。 3回目 フェラから顔射。sexなし。 4回目 1対2の3P フィニッシュは、胸射と口元発射。 全部で3sexです。 顔は個人的には可愛いと思いました。 デビュー作で3sexやってくれて、その上、フェラから顔射もあったので、ヌケて良かったです。
  • エロい
    清楚な見た目に反して物凄くエロくて良かったです。尻が大きく、やや黒ずんだ乳首の色がエロくて良い。
  • ギャップがすごい
    パケ写からむっちり体型なのかなと思っていたけれど、美乳で美尻。 それなりのくびれもあって、細身とはいいきれないけれどスタイルは良い。 清楚なお顔から似つかわしくないエロさがあってギャップ萌えします。 特にフェラが、音をたてて咥えてて、唾液の量が多くて気持ちよさそう。 感度も良い。 今後が楽しみな女優さんです。
  • エロい
    ほんわか可愛い雰囲気の四季ちゃんだが、経験人数20人で奥を突かれるのが大好きなどエロJD 俺もこんなエロいJDと出会ってみたい!
  • 白都四季 ピアノ
    白都四季ちゃん可愛いです。あとピアノお上手ですね。操作ミスで購入しました。でも良かったです。皆さんぜひ購入オススメします。