FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 工場勤務の地味メガネなのにMカップの派遣社員 マヤさん(20)
人生で見た一番大きなおっぱいでした。顔も可愛かったです。性格もとても良い子です。おっぱい星人であれば、是非ご購入をオススメいたします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 最高!!
    ぽっちゃり爆乳が大好きで色々な動画を見てきましたが、今回は歴代の中でもトップクラスで顔がタイプでした!(もちろん体型も良いですが笑) 普段、前置きの会話等はスルーして本番場面までとばす所ですが、本作品では会話も少し見てしまいました。 メガネで真面目そうで、かつ、爆乳が好きな人であれば絶対に買うことをオススメします。
  • どこにも居そうな感じ!
    自分も工場勤務していますが実際に派遣社員もいますがこれは別として見た目は、真面目そう感じです。どこにも居そう感じもします。体型が細いか?太っているか?胸の大きさによります。巨乳マニアやデカブラマニアだけど工場勤務と感心して購入しました。
  • 眼鏡の地味っ娘ぽっちゃり爆乳ならコレ!
    まず当然ですが出演してる女優さんはAV初の素人さんではありません。※小嶋みわですね。 あくまでも、そういった設定の物語として視聴しましょうw で、その物語の主人公役である小嶋みわさんが、昔と比べて見事な肉付き! 顔のアゴ周りとか、ぽちゃ好きには最高のA5ランクに進化してます! 冒頭のインタビューから、やり過ぎなほど地味な衣装と縁だけの黒い伊達メガネで演出バッチリ!w 最後までメガネは外さないプレイで、メガネ好きには嬉しい特典! が、全体的にプレイ内容は、まぁ普通。 爆乳や腹肉など、その有り余った肉をもっと使ったプレイを見せて欲しかった。 ワンパターンな乳揉みが多かったかな?って感じ…