FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あ~もしもし俺俺w俺だけどw今よお前んとこの嫁さんと、SEXしてるからww 浅見せな
あ~もしもし俺俺w俺だけどwいや違うってオレオレ詐欺とかじゃねーしw横山だよwお前今仕事中w?あっそうwあ~ちなみにさ、今よ、オメーんとこの嫁さんと、セックスしてんだよwえ?いやマジだってマジマジw冗談とかじゃねーってwえ?嫁さん?いるよ俺の目の前にw電話代わろっかwあ~でも何か今それどころじゃないっぽいわオメーの嫁さんw俺の前でワンワンポーズでケツの穴丸見えでアンアンって喘いじゃってっからさww 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 終始旦那と電話しながら犯●れバレル寸前で喘ぎ我慢の浅見せな!
    旦那の留守中に自宅に来た旦那の友人の横山さん。 キッチンで洗い物をする浅見せなを誘惑。 「綺麗」「スタイルいいですね」とか褒められ嬉しがる浅見せな。 ソフトタッチからだんだんエスカレートして浅見せなの身体をさわる横山さん。 やがてちょっとだけと言って浅見せなの乳をセーターの上から触る横山さん。NTR開始! 「30秒だけ」揉ませてと頼む横山さん。抵抗しながらも感じてくる浅見せな。 オッパイ揉まれながら旦那から電話がきてスマホで出る浅見せな。 旦那と電話で話ながら乳首を横山さんにいじられる浅見せな。 横山さんの手は浅見せなの尻に。スカートをたくしあげてパンティーの上から尻をさわりまくる横山さん。 横山さんはパンティーの上から浅見せなのオマンコを触る。 浅見せなから代わった横山は浅見せなの旦那と電話しながら浅見せなのパンティーの中に手をつっこみオマンコを触った後、パンティーを脱がしてじかにオマンコを触る。 再び浅見せなが電話に変わるが横山は浅見のオマンコをはげしく手マンし、浅見は旦那と電話しながら「あぁああん」「んんんっ」と結構喘いでしまう。 後日また浅見宅を訪れた横山さんはアグレッシブに浅見せなを●す。 服の上から乳を揉み、乳首を吸い、尻を撫でまくる。 パンティーの中に手をいれオマンコをいじりまくる横山。 オマンコを舐められると発情してきて、堕ちた浅見せなは横山のチンポを嬉しそうにしゃぶる。 和室でシックスナインして、浅見せなのオマンコにバックでちんぽをぶち込む横山さん。 ピストン開始したところで旦那からTELが入り応答する浅見せな。 バックで突かれ必死で喘ぎを我慢しながら旦那と電話する浅見せな。 やがてピストンを早めパンパン音を立てて突く横山。ときおり「あっっ」と喘ぐ浅見せな。 背面騎乗で突かれながら尚も旦那と電話する浅見せな。 チンポを挿れられながら手でクリをいじられ激しくピスられ、喘ぎが我慢できなくなってくる浅見せな。尚も電話。いじわるにピストンを強める横山。素晴らしい! 今度は騎乗位で思いっきり突き上げられ堪らず喘ぐ浅見せな。バレそうになるが「運動してて」とごまかす浅見せな。ずっと電話しっぱなし最高! 電話を切ると堰を切ったように「ああああぁいい」と喘ぎ倒す浅見せな。 正常位で胸に射精(顔射して欲しかった)して終了。 2シーン目はF中出しなのでボツ。
  • 男優が
    嫌いなんです。生理的に受け付けないんです。 しかし、せなさんの表情は良かった。ストーリーは悪くないが、横山との関係が簡単に発展してしまう辺りに手抜きを感じる。
  • ここまで電話にこだわってるとは!?
    ちょっと驚いた。とにかくなんかプレイする時は電話。せなちゃんが声を出すのを我慢してるのを見るのは興奮するけど、旦那が写ったりその声とかで集中して抜けませんでした。
  • 電話プレイ...って...
    後半...飽きたって言うか、しつこい感や何か邪魔くさっ...って思って興奮度...上がりませんでしたっ!..それに電話中...あんな喘ぎまくったら気がつくでしょ?...もう少し我慢するの必死感が欲しかったし...声を殺して我慢してる分...身体がいつもより反応しちゃってる感を出してくれると、まだ良かったかも?...この電話プレイ...かなりの演技力が必要となると思うし、何回もやるプレイではない気がするなぁ...せっかくの美人なせな姉さんでも厳しいかなぁ...
  • もう少し電話の会話が短ければ
    身体中からエロさがあふれている浅見せなちゃんが、旦那の親友とヤリまくる本作。浅見せなちゃんのルックスは問答無用でエロいし、美しいので、それだけで丼10杯はいけます。ただ、絡み中の旦那との電話が長すぎ!!早く電話を切って、旦那を淫語含めたディスりを発しながらガンガン感じて欲しかった。
  • 展開が停滞し過ぎた感
    昔の友人が無職で・・・という時々採用されるシチュエーションは嫌いではないです。 ただ。序盤から夫の不在中にヤラれているというシーンが続き過ぎて過食気味になりました。 もう少し展開を考えて欲しかったですね。 それでも最後に暴露しながらするシーンがあるだけ良かった気もしました。