FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私をめちゃくちゃにシテ」 ナンパした美人妻は欲求不満で朝までおかわり!?絶倫イキハメ撮りREC。 【旦那じゃ満足できない人妻は他の男とヤリたがってる説】 仮名:のぞみさん
【旦那じゃ満足できない人妻は他の男とヤリたがってる説】食事しながら旦那へのグチを聞いてるうちにお酒も入り…ホテル部屋IN即効で咥える発情女!「いっぱい舐めてアゲル?」「旦那より硬くて好きなチンポかもww」「私、変態かもww」「こうゆうHがしたかったの?」「おちんちん気持ちイイ?」「おちんちんいっぱい欲しいの!!」ナンパJAPAN史上、過去一にイキまくる人妻!!奥さま連続昇天!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(4件のコメント)
  • いいですね~
    色っぽい!やはり中出しの際に、妊娠してもいいの言葉あると興奮します。
  • スミレばりに良い!!速攻プレイで展開良し!
    入室すぐのフェラがめちゃエロい!しかも定点撮影。 リアルに感じました。 全編通して映像も明るくヤリまくりのハメ撮りと定点撮影で 作りこまれた大手メーカーの作品より今は交友時代だと思う こっちのほうが良い!! 女のこも美人で体も綺麗! 貴重な1本だと思う!
  • 超おススメ ノンストップ大乱射! 大傑作! 
    むさぼりあうように求めあう2人!って感じで、とにかくノンストップSEXです。 最初の導入13分以外の残り104分は、とにかく休む間もなくエロです。 何故か顔にボカシが入ってますが、男優は、女性の魅力を引き出すことにかけては追随を許さない貞松氏ということで、のぞみさんのHな部分がグイグイ引き出されてきます。 またキッチリと手順を踏んでいくので、バリエーションもとにかく豊富。 最初は着衣のまま、スカートをまくり上げて、パンツをずらしてのいきなり立ちバックから、ベッドに移ってもすぐには全裸にさせずそのまま正常位で挿入。 胸が見えないことで、焦らし効果もありエロさ倍増。 丁寧に段階を追いつつ、全裸になってからも、手マンや相互オナニーやおもちゃ攻めと、賢者タイムも飽きさせない工夫で、回復までの時間稼ぎも上手にクリアします。 お風呂場でもお湯を入れる時間もハメ、シャワー中もハメ、発射後もすぐハメと、貞松氏には「賢者タイム」がないようです。 のぞみさんも、「いっぱい、いっぱいイキたい!」「いっぱい出してほしい!」と貞松氏以上に貪欲で、ちょっと数えただけで37回はイッテます! とにかく最初から最後までニコニコと楽しそうに、それでいて己の欲を大開放して、本当に楽しめます。 メジャー作品ではないけれど、2時間弱で一気に見られる傑作です!
  • エロい
    顔やスタイル(スレンダー)は好みではなかったのですが、拝見致しました。 なかなかエロいですね。 フェロモンむんむんではなく、何気ない仕草にエロさを匂わせてきます。正常位では基本だいしゅきホールドで男優に絡みつきます。またキスを要求するのもナイス。 期待してませんでしたが、良い作品でした。