FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛解禁 女子校生中出し孕ませ調教 河奈亜依
女子校生の河奈亜依は監禁され緊縛調教されている。縛られて身動きできないまま、喉や胸、マ○コを責められる。時には玩具を入れられたまま放置され、いつ終わるとも知らない責苦に耐える。しかし彼女は同時に未知の快感にも目覚め、次々と挿入される知らない男の男根を受け入れてゆく。河奈亜依、衝撃の緊縛解禁作品!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(4件のコメント)
  • 梅に鶯。
    常に儚さそうな「亜依」嬢と、緊縛、凌●、調教は非常に良く似合う。 薄幸の美少女という雰囲気に、制服もパイパンも映えていて良。 いつもの事だが、いつものアイエナ通りの疑似内容が、またも作品を一層盛り下げていた。
  • 狂おしく感じている姿に大興奮
    河奈亜依ちゃんって、想像以上に 変態だったんですね。こんなに 乱れる河奈亜依ちゃんは初めて見た 気がします。評価は低いようですが、 確かに大雑把ですが、 河奈亜依ちゃんだけに特化して見る分には 問題ないと思います。 狂おしく感じている姿に大興奮でした。 真面目そうな美少女を縛って メチャメチャにしたい願望がある人には 堪らないと思います。
  • ブルマ
    全体的に悪い所は無いんですが、体操服で縛られ電マ攻撃される場面でブルマからのアングルが欲しかった。
  • ちょっと残念なSM作品
    彼女がハード路線に挑戦してきた頃の作品ですが 正直、そこまでハードな印象もなく演出やカメラなど彼女のいいところが 全然でていない失敗してるSM作品です パッケージにつられて期待すると後悔しますのでもっといい彼女のSM系作品が 他にもあるのでそちらおすすめします 引退記念なので星2ですが星3にしときます