FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 RQ痴女
RQ撮影会に初めて参加した男の子が、即、もっこり勃起が発覚で痴女られる、それはそれで羨ましそうではあるが、全てにおいて寸止め、なかなか発射できないのがチョットつらい、しかし発射の支持が出たら、即、発射しないと…。男の発射を楽しんだ後は、私達と言わんばかりに二人がかりで前から後ろからノーハンドフェラ、そして交互騎乗位、立ちバック、そして最後はお掃除フェラまで得とご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 念願の視聴者見せつけ!
    痴女もので、これはあって欲しいと常々思っていた、m男さんを痴女りながら、視聴者に見せつけるというシュチュ。 見てる私たちを放置して、羨ましいことばかりする。 「羨ましいでしょ?」の言葉、最高です。 監督やってくれました! ありがとうございます。 これからも今回の設定お願いします。
  • 浜崎もいいし鈴木もいいよ!!
    レースクィーン痴女に扮する浜崎真緒と鈴木真夕の二人が初めて撮影会に参加した男を攻めまくる。ちなみに覆面マスクなので若干違和感します。 レジェンドの浜崎真緒と鈴木真夕の二人のドスケベなテクニックで男を快感させようとする。 しかし肉棒を交互に攻められて我慢汁が出ても耐えて耐えて・・・で浜崎のおマンコにブスッと挿す。激ピストンでイキっぷりと喘ぎまくる。フェラチオも完全にお祭りです! 鈴木真夕もエロい剛毛おマンコに肉棒を挿すとエロい表情を繰り返す。 フェラチオ回数が多いように思いますが、もちろんセックスもありますのでご心配なく! ◆女優名=浜崎真緒 ◆おっぱい=巨乳 ◆乳首=中 ◆乳輪郭=大 ◆乳揺れ度=60% ◆感度【オメコ】=100% ◆イキっぷり=100% ◆喘ぎ声=100% ◆エロい表情=80% ◆スケベ度=100% ◆フェラチオ度=100% ◆女優名=鈴木真夕 ◆おっぱい=巨乳 ◆乳首乳輪郭=茶色混じりピンク色 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=中 ◆乳揺れ度=70% ◆感度【オメコ】=100% ◆アンダーヘア=剛毛 ◆イキっぷり=90% ◆喘ぎ声=80% ◆エロい表情=100% ◆スケベ度=100% ◆フェラチオ度=100% 【ユーザー】 ◆勃起MAX度=60~100%
  • 興奮MAX !
    ホテルの部屋でのレースクイーン撮影会中に痴女られ、痴女るところを見せつけられるストーリーです。高身長レースクイーンにこれでもかと焦らされ、言葉責めされ、寸止めされ、最後はどうなるのか???という流れです。浜崎真緒、鈴木真夕、共にスタイル良く、冒頭のカラミが始まる前の撮影者を挑発し、プチ言葉責めするシーンで既に抜けます!こんな撮影会に行ってみたい!
  • よかった!
    サンプルで見かけてもしやと思い購入。 ありました、2シーン目にくすぐりシーンが。しかも、挿入しながら。 夢野先生の作品はただでさえエロいのに、くすぐりで焦らしながら騎乗位は本当に素晴らしかった!