FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声殺し拘束中出しレ×プ 「こんな姿見られたら人生終わりだな」と脅迫して自由を奪いサイレント鬼イカせ 根尾あかり
真面目ナマイキ制服少女へ逆ギレ声我慢サイレントレ×プ!人体固定で身動きを奪い集団中出し輪●!【注意されて逆上襲撃イラマチオ&拘束鬼イカせ追撃ピストンレ×プ&喉奥イラマ嗚咽ゲボ汁噴射&囲い込み集団チ○ポ責め&集団恫喝中出し輪●&汚辱一撃顔射】とイッても終わらない追撃強●オーガズムでアエギ声は激しい吐息となり限界突破で狂乱痙攣!!我々の知らない間に女たちは犯●れている…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 23(8件のコメント)
  • レ●プ×ねおちゃん=メチャシコ
    スタイル、ルックスともに抜群な根尾あかりちゃん。ハイペースで凌●系作品をリリースしている女優さんなので、凌●好きの自分としては前々から気になっていたが、今回彼女の作品を初購入。視聴後、たちまちファンになってしまった。別作品で他の方もレビューされているが、犯●れている時の感度や演技が最高でメチャシコ!今後も抜ける凌●系作品をリリースしてくれることを期待! シーン1 用務員に拘束されたねおちゃん。おっぱいやオマンコを舐られ絶頂。喉奥をチンポでガンガン突かれ、口内にザーメンをぶちまけられる。 シーン2 シーン1の続き。体育倉庫に連れ込まれたねおちゃん。執拗にオマンコを舐め回され、何度も絶頂。濡れたオマンコにチンポをぶち込まれ、正常位→バック→立ちバックで激ピストン。最後は再度正常位で中出しされる。 シーン3 スポーツウェアが眩しいねおちゃん。保健室で不良生徒に襲われ、強●フェラ。イラマハンドルで喉奥を犯●れ口内射精される。 シーン4 水着姿のねおちゃんが不良生徒達に教室で襲われる。代わる代わるチンポを咥えさせられ、口内を掻き回される。最後は口内射精&舌上射精。 シーン5 逆ギレした教師達に襲われるねおちゃん。集団で押さえつけられ、身体中を撫で回され、舐め回される。何度も絶頂し崩れ落ちるねおちゃんにチンポをぶち込む教師達。最後は3連続で中出しされ放心状態のねおちゃんに大量顔射。サンプル動画にもあるシーンだが、本編は3倍エロかった。 声殺し拘束中出しレ●プシリーズは毎回視聴しているが、根尾あかりという逸材が演じた本作は抜きどころが非常に多い良作だった。文句無しの☆5!!
  • レ●プ作品がハマってるあかりちゃん
    嫌がる表情や抵抗する演技がよくてあかりちゃんのレ●プ作品は欠かさずゲットしてます。 この作品では制服、競泳水着、テニスウェアなどいろんなコスチュームで犯●れます。 さらに興奮するのはどのシーンも軽く拘束されて抵抗できないし、声を出せない状況でそれでも少し漏れる喘ぎ声が最高にカワイイです。 責められるのも乳首をじっくり弄り舐められクンニ、手マンとエロく責められてて何度観ても激シコです。
  • 声を我慢しながら感じる姿がとにかくかわいい
    普段なら女優さんが感じているのを見るとエロいと思うのですが、この作品に関してはとにかくかわいいと思いました。近くにいる人にバレないように必死に声を我慢してもイク時に声が出てしまっているところなんかが特にかわいかったです。もちろん敏感なところを責められるたびにビクビクしている姿はエロかったですけどね。
  • あかりちゃんかわいすぎる・・。
    ただただ純粋にルックスがいい。 そして犯●れる姿がかわいい。 最後の顔射は大量射精であかりちゃんの顔をこれでもかと汚す。 征服感がエゲツナイ。
  • こんな姿見られたら人生終わっちゃう
    あかりちゃん、あっちこっちでヤラレまくり。 ほぼ抵抗もなく拘束されてしまうので少し拍子抜け。 むっちりなカラダをジックリヤラレたり、数人に囲まれてヤラレたりとヌキどころも多かった。
  • 中出しは良かったです
    最初のからみが少し長すぎるように思いますが、後はテンポ良かったです。 特に最後の三人男性での場面は、興奮します。
  • 生意気な役柄が似合う
    この女優さんの作品をはじめて見ましたが生意気な役がとてもうまくて引き込まれる。 そんな生意気な根尾ちゃんが逆上した男に反撃される展開がいい。 行為中についてはもうすこし反攻してもらいたいが、まぁ許容範囲。 ひとつ残念なのは、テニスウェアのシーンと水着のシーンが中出しではないこと。 この手の作品ではなぜかスポーツウェアのシーンあるものの中出しされることが少ないが、この作品も同じだった。 残念。
  • 本物以上に本物っぽい根尾あかりのJ系制服が似合いすぎ。大量顔射!
    まるで本物級にJ系制服が似合う根尾あかり。 作業員に校内で高速されズッコバコに犯●れ正常位からファンタジー中出し。 保健室でイラマ口射。 教室でスク水着衣でフェラさせられ大量顔射。髪の毛までぶっ飛ぶ大量ザーメンが素晴らしかった。 ラストはマッスル澤野、松山伸也、セツネヒデユキに4Pで犯●れ3連続ファンタジー中出し。 オーラスはパケ写やサンプル画像にある超大量顔射ぶっかけ! 根尾あかりの美顔がザーメンまみれで興奮必至。やはり顔射は最強です。 ブレザー系のJ系制服スカート着衣での激ピスシーンがあっただけにオール顔射なら文句なしの星5、いや星10あげても良かったです。 フェイクの中出しは感情移入が難しい・・。