FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女 鬼畜●姦レ●プ 未熟なカラダに無理矢理捻じ込まれた巨大肉棒 槙いずな
「こんな未熟なオマンコに俺のデカチン入るかなぁwww」DQN巨根に輪●される華奢で小さな制服少女。無理矢理捻じ込まれる潮吹きお漏らし絶頂。小さな膣内から拡張される快感に小鹿のようにガクガク腰が砕け堕ちる…変態教師と鬼畜共に真面目な女子生徒が無残に犯●れる救いようのないDQN輪●。メ…メリメリ!「うひょ~真面目なおま●こはキツくて気持ちいぜwww」初本格凌●ネトラレ姦ドラマ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 茶髪のぽっちゃりの男優すこ
    よくチャラ男役やレ●プしてるのを見かける、茶髪のぽっちゃりの男優がでてます。(名前は知らないですが) 悪もの役が似合いますね~。演技が上手です。 あんまり鬼畜な感じはしなかった。 あ、めがねのいずなちゃんもすこすこのすこ。
  • 超絶美少女槙いずなをスカート着衣激ピスで犯●て連続顔射!最高です
    超絶美少女の槙いずなが今井勇太率いる鬼畜野郎どもに乱交で犯●れJ系制服スカート着衣で激ピスで逝かされて大量にザーメンを連続顔射されるの堪らん! 素晴らしかった!
  • この動画をきっかけに、いーたん好きになりました。
    低身長、巨乳、パイパン! これだけでご飯食べれそうなワードですが、いーたんがとにかくかわいいです。 いーたん初のドラマ作品ということですが、初々しさもあり本当に高校生みたいで、たまらんでした。
  • いずなちゃん最高
    いずなちゃんの時より出る、切ない表情が最高です。 何より制服がとても似合っています。 絡みも全て良い感じでした。 唯一の悪いポイントはフ○ラ抜きのシーンで精○があまり出なかったことぐらいです。 男優さんの苦労を感じました。 全体を通じて良い作品だと思います。
  • 制服も水着モモエモエです。
    この作品もいずなちゃんの一生懸命な姿を見てエッチな気分にさせてもらいました。 レ●プものはあまり私は見ませんがいずなちゃんの作品だけ見るようにしてます。 もうすこし激しく男優さんがやった方がいずなちゃんの良さがもっと出たのではないかなあって思いました。早く関西来てほしい。いずなちゃんと素人宅や素人作品で共演したいです。 よろしくご検討お願いいたします 高橋信雄
  • スク水パネエ
    水着にポニテが可愛すぎて悶えた。とにかく顔が可愛い。今後も推していきたい。
  • レ○プシーンで笑顔のスキモノwww
    にこるん似で可愛い槙いずなチャンだが、演技はイマイチ。しかもレ○プシーンでは拒絶しているのにチ○ポで突かれると笑顔になってしまう。どれだけスキモノなのだヨ、いずなチャンwwwでもスク水のオイル+ズラシハメのバックはエロかった!!!
  • 槙いずなにしてはよかった
    かわいくとれていた。演技力が壊滅的になので、かわいさをこのレベルまであげないと槙いずなは埋没してしまう。
  • 4Pじゃ物足りない
    可愛い槙いずなちゃんを折角輪〇するなら、10人以上で輪〇して欲しかったなあ~ 最近の作品は、コロナ渦の影響で、起用男優数がめっきり減っているなあ。 いつも同じ男優ばかりで、飽きてしまうよ。 入隊に飢えたフレッシュな男優を大量に起用して欲しいなあ(ボランティアとかないのかなあ)
  • 槙いずながカワイイ。
    やはり、辱められるヒロインはそれなりに魅力がないと、良い作品もその良さが減殺されてしまうところだ。 その点で言えば、この作品はヒロインがとにかく可愛いので、満足できる作品である。 槙いずな、初めてこの作品で見たが、可愛かった。