FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのビシャビシャ性感おもらし 上原結衣
ガッキー似で話題になった美少女・上原結衣がMOODYZ移籍でおしっこ解禁!イク時はいつもをオシッコ我慢してたという恥ずかしがり屋の結衣チャンの心と尿道を開放し、気持ち良さを超えた絶頂×羞恥×オシッコを体感!人前で小股をおっぴろげジョボジョボ初オシッコに超赤面!オムツ女子校生おもらしSEX!イク度に吹き出る失禁3P!立ちション、チンポ抜き失禁、プライベート放尿ショットまで絶頂の数だけオシッコ大噴射!「H中のおしっこ癖になっちゃいそう!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ガッキー激似!
    おしっこモノなはずなんだけど、普通に質の高いAVとして観れます。ガッキー似で売り出した上原結衣ちゃんですが、デビュー当時から似てる似てないの賛否両論がありました。確かに初期作品は特にパッケージなどかなり似ていて一瞬ドキッとさせられましたが、本編見るとそれほど似ていなくて、その代わりとびきりの美少女が映っていると言う感じでした。ところがこの作品での結衣ちゃんはメイクや髪型も含め、めちゃめちゃガッキーに似ています。(眉なんてそっくり)セックス中の顔や身体つきなんて特に似ているのでまるでガッキーがセックスしているかのような妄想を楽しむことも出来ます。内容も人前での初おしっこに恥らったり、ラストの3Pではトイレからそのままセックスへなだれ込むなど、デビュー時からは考えられないほどエロい上原結衣が見れます。おしっこなのか潮吹きなのかわからない部分もありますが、かなりの良作だと思います。それにしてもガッキーに似てる云々よりも、これだけの美少女は芸能人探しても見当たらないとさえ思います。