FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合の良い俺専用おしゃぶりペット 騙されているのに従順な性格の良い美人OL編 初川みなみ
初川みなみがFitchに初登場!俺には都合の良いおしゃぶりペットがいる。呼び出せばいつでもやって来る女。お人好しで押しに弱い美人OLのみなみ。優しすぎるアイツは俺の言う事を何でも聞く都合のいい女だ。俺は、みなみを強引に言いくるめ四六時中その濡れた口マンコにチンポをブチ込み、欲望と精液を解き放つ。俺だけのペットにする為、チンポの扱い方と舐め方を徹底的に仕込み誰もが振り向く美人OLをフェラ狂いさせてやった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(9件のコメント)
  • フェラ顔がマジ美人。口内多め。
    口内発射4発、中出し2発、顔射2発と、やや口内に偏ってはいるが、顔射はしっかり濃厚なザーメンがみなみの美しい顔面をドロッドロにしてくれる。 何よりみなみのフェラがめちゃくちゃエロくてかわいい。
  • やっぱりフェラは美人に限る
    フェラものは美人じゃないと抜けないが、初川みなみなら問題なし。持ち前の笑顔と、丁寧な舌使いでご奉仕してくれる。一応、簡単なストーリーがあって、ちょっとした後輩調教記録みたいな雰囲気で楽しむことも出来る。シンプルなつくりだが無駄がなく、かなり興奮する内容だった。
  • おゃぶりペットそのもの
    男に仕込まれた設定には なっているものの、 それにしても初川みなみの フ○ラテクは半端ないですね。 バリエーション豊富だし丁寧だし、正に おゃぶりペットそのものでした。 じゅじゅじゅじゅ~と吸いながら 竿に舌を這わします。 あんなこと一度でいいから やってもらいたいですねぇw フル勃起でしたw フ○ラ好きはもちろん、 そうじゃない人も美少女好きなら 買って損ないと思います。
  • おしゃぶり女
    優しすぎる女を四六時中その濡れた口マンコにチンポをブチ込み、チンポの扱い方と舐め方を徹底的に仕込む!
  • やっぱ...
    みなみちゃんのチ○ポ舐めテク...たまんないねっ!...男の言いなりになってチ○ポやタマを舐め回す姿、チ○ポを頬張り頬をチ○ポの形に膨らませる姿、頬を凹ませてチ○ポを頬張る姿、激しいトルネードフェラテク&舌使い、そしてチ○ポビンタされるみなみちゃん..上下の口に交互にチ○ポをねじ込ませる姿...可愛いみなみちゃんをおしゃぶりペットになっての口テク&舐め顔はたまりませんよっ♪...それに何と言っても前から後ろからチ○ポで激突きされると腰をクネらせながらも目の前のチ○ポをむしゃぶりつき...頬張り続けるみなみちゃんの姿...まさにおしゃぶりペットだね...最高の淫らさでしたよっ!...可愛いみなみちゃんのあの淫らな口テクに涎責めやアナル舐め姿が加わったら...無敵っしょっ!
  • おしゃぶりペット
    OLに扮した綺麗なおネエさん,初川みなみが演じるおしゃぶりペット。 フェラ調教されたみなみは,今やプロのフェラテクを身につけていて, 呼べばいつでも来てくれる従順な女。 ジュボ音出す卑猥なフェラは,見ていて興奮させられます。 さらに,3P,4P,複数チ○ポにも対応。 もちろん,SEXも許してくれる。 結構,いい体しているし,今やベテランAV女優の域に達している初川みなみ。 「意地らしく,可愛らしい女」が表現できていて,さすがです。
  • いやらしさ満載
    初川みなみがカメラドアップで舐めまわすシーンは素晴らしいほかありません網タイツもそそられる
  • さすが
    さすが長いキャリアを積まれていることもあり、安定感があるなと思いました
  • ごっくんはNG
    ごっくんはなかった。 NGなんだろう。 それだけが残念だった。