FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥と汗と汁にまみれて…舐め尽くし本能 接吻痙攣オーガズム 香椎花乃
香椎花乃の美顔と美肌が4K機材の超高画質で楽しめる!「こんなところまで映るんですか?(恥)」むしろ恥ずかしいヒクヒクアナルや紅潮イキ顔を、肉眼よりもエグいアングルで積極的に撮影しました!羞恥で感度も超アップ、絶頂潮まで美しい!涎ダラダラねっとり接吻やジュボジュボチンポ好きフェラ、解禁したばかりの中出しまでクッキリ!全編シコリティ追求のこだわり映像!スレンダー美女の野獣セックス3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ダウンロード版も鮮明な映像でつるつるモリモリ女性器が見どころ満点
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  4kストリーミングとHD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、すべて好みの女性です。残念ながらつるっつるのパイパン女優です。 今作は4K高画質のストリーミングですがダウンロード版もきめ細かな映像でプリプリの 女性器とアナルが鮮明に映し出されています。パイパンはNGですが彼女のようにプリプ リ女性器をきちんと映像化していただけるとパイパンも問題ありません。 モザイクは改善傾向です。 三つのSEXは素晴らしい反応で、膣中に精子を受け入れると同時に逝き果てるSEX描 写は見ごたえがありました。中だしにこだわるわけではないですが、ゴム着でも膣中射精 と同時に女性の同時逝きのジャンルがもっとあっても良いと思います。 CP1.小田切に女性器を集中的に指マンで責められSEX(中だし) 色白美肌の上半身を紅潮させ中だしフィニッシュ CP2.廊下で汁男優をフェラ~手コキでフィニッシュ CP3.指マン潮吹き愛撫~SEX(中だし) 背面騎乗位でツルツル女性器からからあふれ出るお潮、正常位で汗ばむ裸体、ぴくぴくと 痙攣しながら中だしフィニッシュ CP4.主観フェラ~手コキフィニッシュ CP5.瀬恒とウルフとの3PSEX(中だし) ウルフの指マンにとろっとろの愛液を噴出。
  • 超高級なまだしソープ嬢にも挑戦して
    デビュー当時は元地方局アナということで清楚系というイメージでした。お嬢様風でなかだしは絶対しないと思ってましたが、ビックリ仰天。スレンダー美人でスタイル抜群だし、超高級なかだしソープ嬢にもチャレンジして、癒してほしいです。出演作品は少なめですが、花乃さんは大女優だと思います。真面目そうだけどかなりエロいですね
  • 若いのに
    若さに似合わないエロい目つきをします! 美肌、モリマン、生々しいエロさがあります、おススメです!
  • これはたまらん 見どころ満載
    微乳でパイパンのめちゃくちゃ綺麗な身体が、かなり激しく責められイカされています。また、途中の乳首攻めしながらの手コキシーンも実はヌキどころが見極めやすく貴重なシーンです。これはハイクオリティな出来です。
  • 久々の
    傑作だと思います。 4Kの恩恵は受けられませんが、歯並び悪いけどアイドル並みのかわいいお顔立ち、無毛の向こう側のきれいなお饅。 使い込んでないのか、ビラも小さくピンクなのが良くわかります。 積極的なキスが堪りません。 ただ、残念なのがぺたんこのお胸。男の子みたい。背も高いようなので、もうワンカップ、ツーカップでかければ文句なし。 他作品も見たくなりました。 ローションまみれの風俗ものでの攻撃なんか良いではないでしょうか。 いま一番やりたい女です。
  • 花乃ちゃんの魅力が伝わった作品
    キャプチャー2と4の手コキのシーンがオススメ 花乃ちゃんに見つめられながら乳首とチ○ポを同時に責めるシーンや焦らしなどがあり興奮する場面が多いので抜けます!
  • 美しい人
    指やちんぽでマンコを弄られている時の美しさと、長い舌を伸ばしてのキスやちんぽをしゃぶるフエラで攻める美しさの両方を兼ね備える女優さんです。高画質で、花乃ちゃんの色白美ボディを堪能出来ます。チャプター1とラストでのマンぐり返しでアップになる桃色の秘肉が、大変興奮を唆ります。タイトルどおりの接吻シーンだけでなく、フェラや挿入シーン(バック多めが嬉しい)も含めて全体的に印象に残る1作です。指でマンコを重点的に攻められてのイキ潮もたくさん吹いてくれます。
  • 香椎花乃あ~エロいなぁ。
    デビューからずっとレビューさせていただいてますが、この本作品はかなりのドスケベが炸裂します。香椎花乃は貧乳女優ではあるんですが、きっちりとエロスを魅せて視聴者を楽しませてくれます。非の打ち所がありません。 いいおマンコもくっきりモザイク越しからよく見えますね。結合部でもそうですが、イヤらしい音をたててイキまくりの香椎花乃は喘ぎまくる。このエロは抜群にいい!! お互いに触れあう唇にベロを絡ませる香椎のベロのテクニックがエロをそそられますわ。 勃起MAX=100%で間違いないですね。
  • やっぱ彼女は...
    チ○ポで激突きされてる時の顔より...男の身体を舌を出して舐め回してる時の顔...チ○ポを頬張ってる時の顔の方が美だよなぁ(しっかり唾液も使ってるしねっ!)...男の乳首を舌を出して舐める姿、男の指を指フェラする姿、チングリ返しにしてタマやアナルを舐める姿...まぁ出来ればアナル舐めはもっと舌全体で舐め回して欲しかったけど...2本のチ○ポを頬張る姿もいい表情っすっ...気持ち良くなってる時よりも気持ち良くさせてる時の方がいい顔になるって事ですかね?...って事で今後も彼女の場合は...激突き姿よりも舐め姿を多めにお願いしたいなぁ...
  • エロ美人
    若いのに大人の色気があってエロくていい ちっぱいがまたそそられて良かった