FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一発ヤルのにちょうどイイ女!SEXを楽しむ天才現る! 美尻ビッチ中出しAVデビュー!! 村田来夢
ガチでマジでSEXが大好きな女のコ発掘!!男とヤレるならお金いらない!むしろ、私がお金払いますからヤラせてください!?三度の飯よりSEXが好き!経験人数は5000人超えという来夢ちゃん。渋谷にいる男5人に1人はヤっているはずと言うので、過去にSEXしたことある人漁りからスタート!ナマはもちろんOK、大歓迎!妊娠しても責任とらなくていいからヤラせてという、超明るくて一緒にいると楽しくなる女のコがAVデビュー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • パケよりギャルっぽく無いし、可愛い!
    パケで見るとヤりまんビッチな感じですが、実際はかなり細いのにおっぱいデカいし、ま○こも意外と綺麗でパイパンです。しかも、なかなか可愛いいし、中出し後のち○このお掃除フェラまでしてくれます。騎乗位の際の腰使いもスケベこの上無しって感じだし、なんかここまで好き者だと裏DVDとかに直ぐ行きそうな気がします。
  • 演技じゃないのがイイ
    5000人?で想像が膨らむ。1日3人でも5年くらいかかる。風俗か? 今回は3人相手だが、1人目の素人?との全裸のSEXがプライベート感があって1番良い。 2人目は新人AV嬢専属?の男優だが、いつもの新人とは勝手が違ってやりにくい感じがする。 3人目は全裸なのはイイが特に特徴ナシ。 素人?3連発のほうがすっきりしてたと思う。男優と絡むのであれば、プライベートでは見た事の無いような巨根男優だと良かった。
  • ヤリマンビッチ,イケイケ,ノリがいい
    公表,経験人数,5000人超。 ヤリマンビッチの村田来夢。 AV出演だけど,イケイケ,ノリがよく,渋谷で逆ナンして, カメラも気にせず,ホイホイ脱いで,生ハメし放題。 もちろん,パイパンで,やや貧乳だけど,SEXで鍛えた感じのボディーです。 そして,なるほど,美尻です。 こういう女は,本気にAVに取り組まないだろうし,何本も出ないだろうけど, そこそこ可愛いし,抜くには都合がいいです。 また,SEX依存症の女,村田来夢,オ○ンコ中出しもいいけど, 徹底的に犯したくなります。
  • 常ピルのビッチってだけです
    彼氏とか要らない、都合のいいやり棄ての中出し女にされるほうが興奮するという、なかなかのキャラなんだけど、妊娠しても・・・みたいな商品説明は盛りすぎ。だってただの常ピルだし。 昔はピル飲んでなかったけど、今はピル飲んでますって・・・事実ならしょうがないんだろうけど、AV的には逆に昔はピル飲んで防御してたけど、名前も知らない男に妊娠させられるかもしれないロシアンルーレットなスリルを我慢できなくて今はピル飲むの止めました!っていう方がエロいんだけどね。 常ピルの中出しビッチってことになるとAVの中の世界では特に珍しくもないんで、ドキュメントタッチだからと言って特に高い評価は無し。あまり嘘くさいのも困るけど、ありきたりになるくらいなら設定くらい盛るのもありだと思うよ?
  • え?経験人数5000人超え?
    とんでもないAV女優が誕生したぞ?おいっ!? 経験人数5000人超えと躊躇せずにポロッと言ったね。こんな明るい女優は歴史的に1人か2人くらいだよな。 もう太陽に向日葵と言っていいくらい明るい陽気な村田来夢が中出しAVデビューしました。 彼女は妊娠しても責任は取らせないからと前提でヤッて5000人超えというのは確率に考えても妊娠するやろどうせ! 中絶した跡形もないので制作側の設定なのかと疑わざるを得ない。 人数よりもエロスを魅せる女優なのかを今後見ていこうと思います。 おマンコはキツメおマンコじゃなかったんだろうね。おっぱいは天然乳ですし、美尻もエロパーツとして魅せる女優だろうなと今回感じましたね!