FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 形勢逆転!即尺デリヘル呼んだら、会社の生意気な女上司だった。 斎藤あみり
「使えないオヤジ社員のくせに…」ムカツク女に性裁!ストレス発散中出しピストン復讐!「このクソ女、突きまくって犯ル!!」クソ生意気な小娘女上司がデリヘルで副業!?弱みを握った男は…これは仕返しだ!形勢逆転!完全服従!!逆襲ストレス発散ピストン!「ムカつく女にフェラさせるってサイコーだな(笑)」何発もヤリ(犯し)まくり!生意気女上司が中年オヤジ部下にひれ伏す形勢逆転劇!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 斎藤係長の高慢
    「コーマンな女の弱みを握ってマンコーに中出しする」というシンプルな設定が清々しい。 斎藤あみりは感じやすい演技がよく、淫語強要も交えながらそのラグジュアリーな身体をほしいままにするアベの演技も見事。 アベさんあまり見たことがなかったが、これからどんどん活躍してほしい。 この手の作品は中出しOK女優で見たいもの。演技も絡みの撮り方もよく、実用的に仕上がってます。
  • デリヘル女上司
    斎藤あみりちゃん アイポケさんの人気シリーズ ”即尺デリヘル呼んだら”に登場です! あみりちゃんが 部下をパワハラするシーンから始まります。 部下がホテルにデリヘル嬢の みるくちゃんをホテルに呼びます。 「ちんちんください」と みるくちゃんが言って即尺を始めます。 即尺が終わってベットに移動して みるくちゃんの体を部下が触っていきます。 その途中でみるくちゃんの目隠しを取って みるくちゃんがあみりちゃんだと分かります。 弱みを握った部下があみりちゃんを責めていきます。 あみりちゃんが嫌々サービスをしていきます。 クンニや手マンで感じてるところは可愛いですよ! 本番ではあみりちゃんが 部下に何度もイかされちゃいます。 シーンが変わって お風呂場であみりちゃんの体を部下が洗います。 部下にチクビを触れたり手マンをされます。 今度はあみりちゃんが部下の体を洗う展開になって おっぱいと股とお尻を使って洗っていきます。 あみりちゃんが興奮してきて 部下と浴槽に入って本番が始まります。 シーンが変わって あみりちゃんが椅子に座って拘束され 部下におもちゃ責めをされます。 おもちゃを下着で固定されて あみりちゃんがイかされるところを 部下に撮られてしまいます。 「私はあなたの性奴●になります」と あみりちゃんが部下に言います。 性奴●になったあみりちゃんが 部下とセックスをしていく展開になり あみりちゃんを部下がイジメていきます。 「私のおまんこにちんちんイれてください」と あみりちゃんが言って本番が始まります。 イかされてるときの姿が堪らなかったです! 【感想】 あみりちゃんの 女上司役は素晴らしかったです。 お風呂場でのシーンと おもちゃ責めのシーンは見所だと思います。 どんどん完堕ちしていく あみりちゃんを見れて嬉しかったですねぇ!
  • おっぱい綺麗
    とにかく、おっぱいが綺麗でエロくていいです。ストーリーなんかどうでもいいので、 こちらは普通に満足しました。乃木坂クラスのルックスで美乳まずまずではないかと。
  • 立場逆転
    ドSで自分を痛ぶってくれた上司が実はまさかのドMちゃんで、弱みを握れた事により職場での復習を見事に果たした作品。ドMの上司を精神的、肉体的に追い込んでいく部下の責め方が秀逸で特に拘束してバイブでイカせて「私はあなたの性奴隷になります」と言わせるシーンは大変興奮しました。あみり嬢も嫌々ながらも感じてしまいイカされてしまう表情が絶品で気の強そうなルックスとは裏腹に想像出来なかった虐められている表情がいいギャップで最高に興奮しました。あみり嬢の凌辱作品は最高です、今後もよろしくお願いします。
  • 設定変更はリーズナブル 美しく犯されて逝く
    形勢逆転で女上司に仕返しする人気のシリーズだが、設定としてはアラが目立つ。 まず、女上司が何故デリで働いているのかがよく分からない。 また、身バレしないように勤務地や自宅から離れた店に出るなどの工夫をするのが普通だが、勤務地近くのホテルから呼べる店で働いており、明里つむぎ嬢に至っては、自分が働いている店を部下がスマホで見ていても気づかない。 デリ嬢が目隠しをして現れるなんてのも有り得ない。危ない客だったら、近くに待機しているスタッフを呼ぶのだが、これではリスク管理ゼロ。そして、まずは金を払わせるのが常識。いきなり即尺なんて有り得ない。もちろん、この設定でないと、既成事実を作った後にお互いに気づく展開に出来ないから仕方がないのだが、いくらAVがファンタジーとは言え、無理が重なると違和感が先に来て乗っていけない。 一番呆れるのが、女上司がやがて感じて逝ってしまうこと。同僚との同宿ものでは最後は女性が落ちるのが定番だが、さすがに尻の穴など舐めさせられて虐待されて、憤怒状態なのに感じるわけがない。虐待しまくってそこで終わっておけばいいものを、お約束のように落ちさせるシナリオが安易だ。 さすがに制作側も反省したのか、この作品では設定を変えてきた。 仕事が出来るので、男性部下にもどんどんつらく当たるが、性的嗜好は「どM」で、男のなすがままに身を任せて虐められたい女上司。部下にイライラしたら、男に思いっきり虐められたくてお店に出てしまう、という設定ならば、不利な状況で部下に迫られて虐められてどんどん感じてしまうのは納得。 犯され続けて、とうとう性奴隷になることを承諾させられるが、それはM女からすれば、夢で見たいと思っていた状況だ。現実にはなってしまったが、この男は体さえ与えてやれば、会社で口外はしないだろうという安心感。最後がハッピーエンドになるのは当然だろう。 ただ、仕返しの爽快感には欠けるから、それを期待して見る人は裏切られる。シリーズのファンからの評価が低いのも仕方がない。 しかし、あみり嬢のファンとしては、やはり彼女は美しく犯されてくれて、必見だ。バックから突かれながら、腕を引かれるシーンでは、綺麗な胸の膨らみが強調されてグッド。照明が明るいお風呂のシーンでは肌の白さがはっきり分かって嬉しい。 ファンなら買って損はない。
  • 傲慢な女は冒頭だけ。後は従順な嬢
    オヤジ部下を土下座させ美脚で頭を押さえつけ罵倒する女上司がデリヘル嬢として現れ目隠即尺して甘い声でチ〇ポ好きって言われたら興奮する。 初めの2分で見せる生意気な顔が1時間41分のシーンではひょっとこ顔でバキュームフェラ。このギャップがたまらない。 傲慢な態度が似合っていただけにSっ気のある上司を演じるシーンが冒頭だけと短いところが残念でした。 アイポケ専属だから期待値が高くなるがカラダも顔もこれぞAVアイドルと言ってもいいビジュアルだけに作風がハマれば良作になると思った。
  • 絡みは良いが展開は工夫して欲しい
    形勢逆転後は従順になりすぎて、ちょっとつまらない。もっとストーリーが必要ではないか。
  • 一夜限りではなく、何度も何度も犯し続けてほしかった。
    冒頭であみりちゃんのムカつく女っぷりを見せつけて、その後のメス奴隷化のギャップは非常にいい。 男の頭を踏むようなメスが、目隠しで必死にチンポしゃぶってイラマで口内射精されて、そして押し切られて中出しされる。 見事な堕ちっぷりだった。 最後はなぜか愛情みたいなものが芽生えた描写であったが、ずっと奴隷として扱ってほしかった。
  • ドSとドMのギャップが出せていない
    会社ではドSのパワハラ女上司、アフターでは「M女専門即尺デリヘル」嬢。パワハラぶりはgood!! だが、M女デリヘル嬢ぶりは弱い。 年下女上司と中年ダメ男社員の組合わせは悪くないが、やはり熟女上司と若手ダメ社員のほうがピッタリくる設定ではないか。
  • 本当にがっかり。
    やってしまいましたね… どうにもムカツク女上司が目隠し全裸デリヘル嬢として登場するから、他の類似作品と差別化が図られ、作品の魅力となっていたのに、下着のままでしたね…本当にがっかり。 今までの作品以上に、どうしようもない女上司像が描かれて残念で、作品の数少ない魅力の目隠し全裸デリヘル嬢の設定を止めて残念で、その上でエンディングがある種のハッピーエンド的になって”コレジャナイ感”が凄まじくて残念です。 女上司の描写が過激化し続けてるのは仕方ないにしても、面白くない改変した設定としょうもないエンディングで、次作以降も制作されるなら、このシリーズの意義は無くなりますね。 ただただ、残念で仕方ありません。