FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人気ヘルス嬢だらけの抜き差しバッチリ!癒しのパイパン裏ヘルス お店に秘密で本番行為OKの裏風俗店Part2
東洋一の歓楽街歌●伎町に存在すると言われているツルッツルのパイパン嬢しかいないヘルスがあるとの噂が。そこの嬢は全員可愛くて、全員パイパンで、全員エロい大当たりの風俗店!!即尺あり、発射無制限、オモチャ無料とサービス抜群!そして、なんと本番あり!ここでしか味わえない絶品サービスに昇天確実!第2弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • タイトルに偽りなし
    タイトルにあるとおりパイパンが売りの作品 逢見リカ 元S1専属女優 ボディラインが綺麗なのと、スタイルがいいのに巨乳という最強ボディ 目が印象的で可愛い顔立ち 騎乗位で揺れる巨乳が良い 黒崎さく 元碧木凛として活動していた 色白でパイパンも綺麗 フェラチオはノーハンドで奥まで咥えてエロい ハメ潮シーンは必見 新村あかり この中ではいちばんエロいかも パイパンマ●コにチンチン擦り付けスマタがエロい 電マの潮吹きあり 豊中アリス むっちりボディで色白 マットプレイがヌルヌルでムチムチでエロい ムチムチ嫌いな人は苦手かも 総じて衣装がいい ベビードールみたいのはパイパンがよく見えるからいいね
  • 待ってましたパイパンヘルス!!!!
    前回のあべみかこさんが表紙になっている第一弾を購入してすごい気に入って何度も観てお世話になっていたので第二弾が出たのすごい嬉しいです! 今回の女優さんは逢見リカ、新村あかり、黒崎さく、豊中アリスの4人 表紙になっている逢見リカさんは某メーカーの単体だけあってやっぱり可愛いし、身体も抜群! 特に今回エロかったのは黒崎さくさん!! 他のメーカーの作品だと若めの作品が多いですが、今回はしっかり風俗嬢としてエロいエロい! 何がエロいってイク時にビクビク痙攣するし、ハメ潮もブシュブシュ吹きます! 黒崎さんのセックスシーンは必見!! 他にも新村あかりさんは本物の風俗嬢かと思うほどサービスが濃厚! 手、舌、足などフルに使って男を気持ちよくさせる姿に勃起確実!!!
  • 3番目!
    どの子もキレイなんですが、3番目の子が特にエロくて積極的で すごくいいです。 サービスもよくて最高。潮吹きも素股もうれしいです。 カメラが「パイパン」にとらわれすぎていて、無毛地帯とクリば かり写して、穴をフレームアウトさせちゃうのでストレスが大き いですが、この子の過失ではないので減点しません。 新村あかりさん良いです。これから過去作さかのぼって見ます!
  • おすすめは逢見リカちゃん!
    先ず、パケ写にリカちゃんを起用して頂いたのはファンの一人として大変に嬉しいですね。 風俗嬢の手つきがすごいリアルです笑。脱がして早々にパクッ!には目を見張りましたが、慣れない動きでも一生懸命に笑顔で奉仕している姿は見ていてとても微笑ましいです。 小柄なのに全体的に引き締まった身体と、綺麗で健康的な褐色肌がやっぱり良いですね。 おすすめの女優さんです。
  • どのパイパンも当たりで大当たり
    パイパン好きな私には大当たりな作品! ALLパイパンなのはもちろんのこと、挿入部分がしっかり見えるカメラワークで大大大満足! 表紙の逢見リカさんが表紙だと胸が出ていないのですが映像だと予想外の巨乳で嬉しい誤算でした笑 ソープ風、箱ヘル風と何パターンかあってこの価格は買って損なしでした。 ありがとうございます
  • 女優もカメラアングルも良いです。
    コミコミ3万円さんのいいレビューに感謝。 <概要> 1  逢見リカ (サンプル画像1~8)  フェラ → 咥えたままの口内発射 → クンニ → 素股 → 性交 → 大量中出し。 2  黒崎さく (サンプル画像9~12)  フェラ → 咥えたままの口内発射 → 素股暴発 → 騎乗イン → 中出し → 中出し。 3  新村あかり (サンプル画像13~16)  フェラ → バイブや電マ → 素股 → 性交 → 中出し。 4  豊中アリス (サンプル画像17~20)  客主導で恥じらいながらヤラれる展開で、フェラ → 咥えたままの口内発射 → 素股 「それじゃあ入っちゃうからぁ」と拒むがブチ込まれ → 大量中出し。 前作の お店に秘密で本番行為OKの裏風俗店 品番:61mdbk00024 に続いてパイパン接写のアングルも申し分なし。 2人目黒崎さくちゃんは、1996年11月生まれ・2015ー2016年は碧木凛名義で活躍。2019年黒崎さく名義で復帰したが、2021年1月に残念ながら引退。 <シーン転用> BAZOOKA つるつるパイパンオマ●コの風俗嬢に絶対中出し BEST!!4時間 品番: h_1496mdbk00138