FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 雨の日の最終電車で痴●され助けを求めて降りた場所は無人駅。凍える寒さに負けて痴●男と一夜を共にしてしまった私… 楪カレン
最終電車に乗り込み安堵したのも束の間。チカンの標的になったカレンは無人の車内で抵抗虚しくイかされ潮吹き!挿入までされてしまう!助けを求め飛び降りた場所は無人駅…。絶望し逃げても追いつかれまた犯●れてしまう!雨に濡れ凍えた身体を温める卑劣ザーメンを何度も中出しされ、精子の熱を直に感じながら、一夜を過ごしたカレンの心情に変化が…。『私、この人好きなのかも…』出会いが違えば純愛も有り得た歪な関係。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 22(7件のコメント)
  • 小柄だけど,巨乳のエロボディ-
    可愛いお顔をしていて,小柄だけど,巨乳のエロボディ-の楪カレン。 本作は,女子高生に扮して電車内で痴●されてしまう設定です。 まあ,実際でも,あり得る事です。 でも,電車内で性交はあり得ない。 そして,無人駅のトイレでの性交も,ここでAV撮影しますとばかりに段ボール敷き。 あり得ない。 大切なAV女優を思っての事だけど, 女優のお仕事にプライドがあるなら,段ボール敷きは,拒否するべきです。 男の自宅でのエッチは,いい感じです。 この男というより,このチ○ポが好きになってしまったカレンでした。
  • 媚薬なしで墜ちるのはやすぎ
    1、真後ろに立ちチ○ボ出してシコシコ服射 誰も気付かない 2.2日目ガラガラの電車で真後ろに立たれ気付き嫌がる素振りするが逃げない そっとスカート触られ小声でやめるよう注意するが痴漢続行 お漏らしまで 3.3日目 座席に座ってる所 痴漢レ○ブ 泣き叫びあり中出し 電車なのに静か過ぎる 他に誰もいない 駅に着かない(20分で次の駅到着) 演技はいいが脱衣ほぼなしでせっかくパイパン巨乳が~ 4.3の続き男子トイレでダンボール引いてレ○ブ 嫌がるもほぼ抵抗なしで本番少しづつ脱衣させてく リボン シャツ ブラずらし 靴下 靴 残しでフィニッシュ中出し 写真撮影 5.4の続き民宿へ 写真で脅し恋人プレイ ボディタッチ→風呂→スク水プレイ本番あり自ら腰フリ 中出しに嫌がらない  全裸にしてセックス自らねだりまくる 一緒にイク中出し 自らフェラで立たせ騎乗位 腰フリまくり エンド やはり墜ちるのはやすぎなのが違和感ありすぎる が 身体・演技が最高によく流れを気にしなければかなり使える作品 ?-1は、監督とかのせい
  • この娘も美乳で可愛いくて愛くるしい
    乳フェチ変態オヤジとしては この美巨乳を万力圧縮したり、両手で握り潰したくなります。 もちろん緊縛で乳首イカセシリーズにも登場して貰って 乳首をしつこくチュウチュウ吸われるのが見たいですね。 最近は沢庵監督の作品のように乳首サクション器具で 乳汁を出させる作品もあるので…。(何とか蛍)
  • 嫌がりながらも快感を覚えるところをゆっくり見たかった
    楪カレンの電車内痴●プレイが見たくて課金しました。 楪カレンは、鼻先が尖ったキツネ顔で、かつ、円錐形のロケットおっぱいがとてもいい女優です。 JK制服と突き出たおっぱいの組み合わせがとてもいいのです。 「隣家のゴミ部屋へ苦情を言ったらコドおじが性欲モンスター化!異臭の中で絶対に逃がさない抜かずの孕ませ絶倫ホールド中出し 楪カレン」 この作品で、途中からゴミ部屋男に降伏して、口先では彼氏に忠誠つくしているのに、感じてきてしまって、「奥が弱いの」とか絶叫するのが良かったのです。 痴●プレイは3回もあります。 1.JKが車両内で立った状態で、男が体をいじる。下着に手を入れていじっているうちに、失禁してしまう。 2.別の日、車両座席に座った状態で、男が襲いかかり、本番までやる。正常位、後背位がそれぞれある。腟内射精を嫌がる。 3.逃げたJKを男が無人駅のトイレに追い詰めて、床にダンボール敷いて、正常位、立ちプレイ、再び正常位など。 セックスで感じてしまい、最後は痴●男を好きになってしまったらしい。 4.痴●男と旅館に泊まり、浴室内、布団上でからみあう。制服脱いだあとはスクール水着を着せているが、最後はオールヌード。JKは自分から入れてくれとねだる。 3から4への移行が不自然極まりないというご意見がレビューにあり、わたしもギャップあると思いました。いや、もちろん、被害者女性が痴●男を好きになるわけがないんだけど、わたしは、むしろ、電車内駅トイレ内でのプレイをひきずってほしかったです。 最初は嫌がってたのに、痴●犯のセックスで感じてしまって、止められなくなるというのをやってほしかった。シーン3の後半で、男を欲しがるようになり、カニバサミで男を抱きしめるようなのがあったら、4は不自然じゃなかった。 また、エピローグがほしかったですね。再び車両内で会う、今度はJKから男を誘って痴●プレイするというのが見たかった。 痴●プレイにありがちな暗闇で見えないシーンもなく、十分に照明もあたっていて、絵が綺麗だったので、十分良かったです。
  • 148cmの小柄なのに96cmHカップの最強おっぱい
    1.電車に乗るカレン→男はカレンでオナニーを始める→制服に射精。 2.数日後→電車に乗るカレン→カレンの後ろにピッタリ張り付く男→尻を触り痴漢→大会を餌に脅す→胸揉み→手マン→潮吹き。 3.誰もいない電車に乗るカレン→痴漢男が隣に座る→乳責め→手マン→キス→手コキ→フェラ→乳舐め→座席屈曲立位→バック→背面座位→座席屈曲立位→中出し。 4.逃げるも降りた駅は無人駅→雨に濡れトイレに隠れる→痴漢男に見つかる→寒さで倒れるカレン→乳揉み→キス→乳舐め→手マン→潮吹き→クンニ→イラマチオ→正常位→立ちバック→片足上げ対面立位→正常位→中出し→写真撮影。 5.民宿に連れて行かれる→乳揉み→キス→一緒に入浴→キス→乳責め→手マン→手コキ→パイズリ→手コキフェラ→イラマチオ→手コキフェラ→舌射→お掃除フェラ。 6.スクール水着に着替え→汗舐め→キス→乳責め→乳舐め→手マン→クンニ→フェラ→手コキ→パイズリ→顔面騎乗→正常位→バック→中出し→正常位→中出し→キス→正常位→中出し→お掃除フェラ→対面座位。
  • ストーカー痴漢でレイプ魔の変質者に堕ちるってあり得ます?
    レイプされた女性がレイプした男に堕ちるような作品は数多くありそれらを観る度に思うのですが、レイプされた上に中出しまでされた男に堕ちて好意を抱くなんてことってあり得ます? AVでは、たいてい犯人は会社の上司だったり義父だったりすることが多いですが、ましてや今回の犯人はストーカー痴漢でレイプ魔の変質者ですよ。 普通は恐怖心と嫌悪感や憎しみしか抱かないと思いますけど。 いくらAVだからって、何でもかんでも女性が堕ちればいい的な作品はどうかと思います。 はっきり言って女性を馬鹿にしています。 この作品ではカレンさんには堕ちないで最後まで嫌がって抵抗してもらいたかったです。 前半だけなら痴漢ものの優良作だったのですけどねえ。 たまには常識的にまともな展開の作品をお願いします。
  • 設定とストーリーがリアルさもあるけど謎展開
     何度、紹介文を読んでも理解出来なくて、サンプルを見ると少しリアルにありそう。 なか、なかな怖い展開のストーリー。  追い詰められていく場面は少なかった。