FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉感ごんぶとエロむち制服ギャルの超ヤリマン過ぎる放課後中出し淫乱性活! 藤沢麗央
NIKUYOKUレーベルのエース女優・藤沢麗央ちゃんがむっちり卑猥な制服ギャルになって男達を喰い散らかす!エロカワ制服から極上プランプボディをハミ出して肉弾プレイのオンパレード!ビンビンの爆乳&乳首!ごんぶと太もも!圧巻の爆尻!そしてぬらぬらと照り光る濡れマンコの疼きをチンポで慰める乱れた放課後性活に目が釘付け!NIKUYOKUレーベルならではの肉感溢れるフェティッシュな映像でヌキまくれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 藤沢麗央のだいしゅきホールド
    制服コスの藤沢麗央の染み白パンツを楽しめた作品でした 1.スカートからわかめちゃんする白パン好きです染みパン有りだいしゅきホールド有り 2.胸射 3.先生と尻コキから4.H 5.オイルぬるてかで巨根とえっち だいしゅきホールド有り オイルでグラマーな体の立体感が増します 超むっちり下半身に挿入される巨根。外人のよりも硬くて長いでかそう お尻を叩かないけどもしっかり掘りにいくナイスファイト 個人的にこの先もお尻叩いてあげないでほしい 行為を見ているんだけど視線を向けてくれるので第三者的な立場でVRを見ているような感じ 良い感じで藤沢麗央が煽ってくれていてお顔がかわいい笑顔がいいですね
  • 圧倒的お尻
    巨大なお尻をぶるぶる震わせる姿にただただ圧巻させられます。 しかもその大きなお尻と白いパンツの組み合わせがまた最高です。
  • 最強地味パンツ
    お尻をガッチリガードしてるパンツと それをしまう気のない丈のスカート それらを大好きな藤沢麗央さんが!?ということで 予約して購入しました 最初のチャプターの このパンツの上から愛撫するのが 辛抱たまらん 次の盗撮ボーイを追いつめる方は 欲をいえばパンツ尻コキでフィニッシュするとか ボーイの汁をパンツで拭くとか もっとフェチに振って欲しかったところ 残り3つも 男優さんと仲良い雰囲気でほほえましいエロ  総じて 麗央さん一人vs男複数とか ノッてくると尻をスパンスパン叩き始める男優とか 個人的にダメな要素がなかったのもうれしい 麗央さん そしてスタッフの皆様 素敵な作品をありがとうございました!
  • 最高かよ
    ムチムチボディ×制服コスとか最高かよ。 この組み合わせは最高なので他メーカーさんもじゃんじゃん出して欲しい。 欲を言えば、電車でのパンチラ、階段登りの下アングル、散歩を後ろからひたすら撮る等、フェチ欲をそそるシーンがもっと欲しかった。 次回に期待。
  • フェチご用達です。
    この超ワガママボディがどストライクなので文句なしの星5つです。 中出しも3回あるので、どれも抜きどころです。個人的には最初のチャプターが凄く良かった。M字開脚と太腿のアングルは静止してでも抜けます。
  • コスチューム
    ごんぶとタイトルに興奮 今回も体重測定等はなかったのが残念 若干色白肌になってきたように見えて魅力増してきた ムチムチ下半身が魅力的な彼女なので 下腹やフトモモのセルライト等をもっと強調しするコスチュームやアングルを見せてほしかった もっと太ってほしい
  • ボリュームあり大満足!
    迫力満点の身体です。ジャケット見れば充分伝わりますがw本作もかなり良かったです。テンポよく進んでます。ぽっちゃり好きにはたまらない女優さんなので今後も定期的にリリースして欲しい!
  • 麗央ちゃんのJKコスは素敵です
    麗央ちゃんの魅力は重量級ボディとアンバランスな子リスのようなかわいい笑顔。終始カメラ目線を入れてくるのは、僕的にはよかった。でも最初のJKコスのスカートはちょっと短すぎ。みえるかみえないかのギリギリのリアリティを追求して欲しい。この娘は性格もいいし、ほんとむっちりAV界の宝です。応援してます。
  • シチュは好き
    カメラ目線多くて世界観に集中できなかったです。短編ドラマ仕立てのシチュエーションならカメラ目線はいらないなって思います。