FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人一倍性欲の強い人妻が義父が転がり込んできてから二週間も禁欲状態。欲求不満で義父のチ○ポに発情してしまった。 夏目彩春
いつまでも仲の良い夫婦でいたかったから、毎日セックスする事が条件で夫と結婚しました。そんな中、お義母さんと喧嘩した義父が我が家に転がり込んできて…。二~三日なら我慢出来ると思っていましたが気が付けば二週間。お預け状態の私は気が狂いそう…義父の大きなチンポを見ただけで発情してしまいました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 彩春色気凄かった
    彩春さんの義父作品最高でした。彩春さんの色気はたまらないです。
  • 性欲の強い人妻は禁欲させるに限る!
    彩春ちゃん演じる欲求不満妻。 嬉しそうに、だらしなく、他人棒を頬張り、何もかも忘れる挿入の瞬間に魅せる恍惚のアクメ顔。 これですよ!これ! 知り合いの奥さんがこのタイプなんです。。 毎日でもしたいらしく、勘弁してくれと嘆く旦那は現在単身赴任。 イタズラでちょっかい出したら、あっけなく股を開いてくれたものだ。 3日に1回、5日に1回、1週間に1回と焦らした挙げ句、今となっては言いなり性玩具だ。 顔射&精飲がルーティンだったが、ピルを飲み始め中出しし放題。 味変としてアナルまで提供してくれた。 お願いしている3Pに満更でもない赤ら顔を晒し、一緒にパートナーを物色している。 …どこまで堕ちるか楽しみである。
  • 三人とも良い人
    こういう話の場合、旦那が無神経とかオヤジがスケベとか人間として問題のある人物が必ずいるものだが、この作品は旦那もイケメンで誠実だし、義父もまずまず常識人という珍しいパターン。従って、セックスも全て両者が楽しみながらことに及ぶという、このメーカーには余りない平和な話でした。そのためかどうか分かりませんが、夏目さんが、実に気持ちよさそうに絡んでいて良かったです。夏目さんと小沢氏って似合わない取り合わせのようで意外と相性良さそうですね。プロ同士の尊敬とか信頼感でしょうか。 夏目さんの作品は久しぶりに見ましたが、若い頃よりずっと魅力的なのでビックリします。多少肉付きが良くなって、それでいて完璧に引き締まっていて、まるで二十代の陸上の跳躍種目の選手のようです。表情も豊かで、今回はユーモラスで可愛い夏目さんも見られます。 美しい女性がセックスをするのを見る喜び(それも変かな)を味わえる作品です。