FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 赤ちゃんとおさんぽ中 公園若ママナンパ自宅SEX おしゃれでキレイで家族想い 今時お母さんとエッチしませんか?
キミの近所の公園や保育園でよく見かけるオシャレでキレイな若ママさんと浮気してみたくないですか?赤ちゃんとお散歩中の新米ママさんをナンパ。なんとご自宅で中出しSEXまでキメちゃいます!子ども用の遊具や旦那さんとの寝室で、その日会った男とひたすらハメまくる!清楚でキレイな若ママが潮吹きでイキまくり! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 寝取り/寝取られのポイントを抑えている。続編希望!
    ママさんへの性生活についてのインタビューから始まり、やや強引ながら本番に持ち込む。 設定の強引さはご愛嬌として、寝取り/寝取られのポイントを抑えていて良い。また、女優さんの乱れっぷりもカラッとした明るさも良い。夫婦と子どもとの寝室で行為を行うが、ベビーベッド等の小物もリアリティと背徳感を与えている。 寝取り要素としては、旦那との行為の詳細を聞いたり、旦那のモノとの大きさを比べさせたり、旦那以外とするなんて~と言葉責め?をしたりと要所を抑えている。 中でも、旦那を誘うときのセリフ「今日、しよ?」を男優に言わせる場面はママさんの照れも合わせて白眉の出来。 監督さん?男優さん?の意向でしょうか。素晴らしかったです。 次回は上記の寝取り要素を漏らさず盛り込んで欲しいし、罪悪感や背徳感を増すため、シーツをザーメンで汚したり女優さんに色々質問したり言葉を引き出したりして欲しいです。期待しています!
  • 良かったです。
    最初にインタビューと称して声をかける様子はかなりリアル。そのあとは何かの取材的な感じと思わせてエッチな事などまるでするなんて思ってなく、疑う事なく知らない男を自宅に上げ、自宅で時間をかけてエロい流れに持っていきなんとかカメラの前でオナニーをしてもらう事に成功。そのあとオナニーをしてもらいながら手伝うと言い男優が優しく耳や首筋を触りだす。人前でオナニーをしているという特殊な環境にいる時点で既にエロスイッチが入ってしまっている為優しく触れられるだけでも効果は絶大。この女性、元々こーいう事が好きなんでしょう笑 ただ何が良いかって、こんな事するなんて全く思ってなかっただろうし、それが上手く丸め込まれて流されてこんな状況になってしまってエッチな所を否応なしに曝け出されてしまっているというのがめちゃくちゃそそります。しかも子供も旦那もいるのに。それも自宅で。 ここまで感度が良いと(欲求不満だったのかな?)一度エロスイッチが入ってしまえば最後。この流れまで持ってこれたらナンパ師達の勝ち確定です。胸を服越しに揉まれようが、服をめくられ乳首を触られようが心ではダメ…!と思っていても体は求めてしまい拒否できません。その後は当たり前のようにキスされたりアソコを触られたり手マンをされたりクンニをされたりしますがなす術なく責められアヘアヘなってしまっている様子がたまりません。最終的には旦那や子供と暮らす自宅で服を全て剥ぎ取られて全裸でSEXまでしてしまって、エロい事エロい事。 つい長々と語ってしまいました…。かなり流れもよく、リアリティも感じる事ができたので良作でした。続編期待です。
  • デキ婚の若ママだけあって簡単に股開くねwww
    なかなか素晴らしい企画。ただ、男優がショボい。 せっかくなんだからウルフ田中みたいな巨根男優を用意してあげれば?そしたら若ママをグチャグチャにして巨根堕ちに仕上げられたのに残念だなー。