FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お互いのイキ顔を見ながらSEX漬けにされる剛毛姉妹孕ませ調教 花音うらら 奏音かのん
逃げ場の無い自宅で繰り返される逆3P調教シリーズ第二弾!事故で両親を亡くした姉のかのんと妹のうららに追い打ちをかけるように親の借金が発覚し家賃すら支払えない状況に陥ってしまう。大家にお願いし支払いを待ってもらっていたが、その息子が来て事情が変わったから直ぐに支払えと要求。それ無理なら…と卑下た薄笑いを浮かべながらかのんの肉体を弄んでいるところにうららが帰宅し事態は最悪の方向へと向かう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 素晴らしい表情
    最悪のクズ男に弱味を握られ、好き放題弄ばれるストーリー。 正直ありきたりのストーリーだがこの作品は他の作品とは格の違いを見せてくれる。 前作と同じ男優だが全く良心のない、あるのは旺盛な性欲のみというクズぶりを見事に演じている。 前回は肉付きのいい親子を家畜のように嬲りまくったが今回の獲物は美少女姉妹。 姉妹の2つメス穴を壊すことお構いなしと言わんばかりに執拗に責めるシーンの連続は見応え十分。 また姉役の奏音かのんの恐怖に引き攣った表情、妹役の花音うららのひたすら地獄の時間に耐えるだけの絶望感溢れる表情は素晴らしかった。この二人の女優の他の作品、このシリーズの次回作品に期待せずにはいられない。
  • 最高の2人
    可愛いのに剛毛のギャップが最高なお二人をとっかえひっかえ犯せるこの作品はとても抜けました。 剛毛が好みの片にはオススメです。
  • 最強の剛毛コンビ
    剛毛でそろえた組み合わせが最高でした。並んで見る剛毛に興奮しました。ふたりともかわいいのですが、演技力では花音うららがうまくて、奏音かのんはそんなにないのでその落差はめだったしまいました。
  • すばらしい!!
     ヘアの競演!!・・それにつきる。何度見てもすばらしい。  ・・なので、変なストーリーはなくして、競演に徹したらもっと良かった。  ・・でも、これでも、もう一つ星をあげたいくらい!!
  • すばらしきジャングル姉妹
    タイトルに違わない調教もの。現在のAV女優界においてトップクラスの剛毛の2人の共演。2絡み目のバイブでイカされるシーンはたまらんの一言、あまりのボーボーに、2人とも全裸なのにまるで黒いパンティを履いてるかのような錯覚に陥る。最後の3Pで中出し後のアップも、マンマンジャングルの向こうにロリ顔が拝めて興奮。ストーリーにはやや無理やり感はあるし、男優は好みが別れるであろうが、ロリ剛毛好きにはぜひお勧め。
  • 最高!!
    最初は嫌がってたけどどんどん笑顔でフェラとかをしてて見てて気持ちよかった
  • 即買いです
    うららちゃんもかのんちゃんも大好きなので、その大好きな2人が共演という事で私は即買いでした。2人を男優さんが責めて喘いでいる姿が興奮ものでした。 今後2人のレズものとか出たら更に最高です!
  • 剛毛好きのための
    剛毛好きならこの2人の共演は最高。とにかくずっと可愛い2人の剛毛を拝める素晴らしい作品。
  • 最高の組み合わせ
    奏音かのんさんと花音うららさんの両方好きで、2人でレズ の作品などがあったら最高だなと思いました。
  • 凌●系苦手でも終盤はいけた
    段階を踏んだ上で、終盤には姉妹側が積極的になるので、 凌●系が苦手な自分も剛毛姉妹を享受することができた。 この有難い企画と構成、評価するしかない。