FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 勉強漬けの毎日をすごす性欲の溜まった10代の予備校生がまたがり顔面騎乗クンニで人生初の大失禁イキ!!インタビュー中にずぅーっと生クリトリスを激しくジュルジュルと舐められ膣内に舌をねじ込まれて発情してしま…9
大人気企画第9弾!街行く10代予備校生に声をかけマジックミラー便にご案内!学力と集中力向上のためと称し人生初の顔面騎乗クンニインタビューに挑戦してもらいました!「ヤバいっ!気持ち良すぎて出ちゃいますっ…!」超敏感な生オマ○コをず~っと舐められ赤面お漏らし大絶頂!追い打ちをかけるデカチン生挿入&激ピストンでお漏らし!潮吹き!ハメ潮!途絶えない強烈な絶頂快感に悶絶しながら連続失禁イキ連発です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ムチムチさいこう
    この人気作品もいつのまにか9弾になったんですね… 私のほうでもほぼ全作品レビューしてきたので、今回も気になった女の子のおすすめシーンだけ書きます。 まず1人目! まあどの作品でも大概1人目は推しを持ってくる事が多いので当然。 ムチっとしたボディーがたまらない、そしてデカいお尻、柔らかそうな太もも、ちょっとしたお腹のお肉にしっかりと生えているマン毛。 体型がドストライクそのもの。 空手をやっているのだとか! おれもやっていたので仲間だ!とおもいすこし嬉しい。 おまんこをペロペロされながらそんな質問に答えていき、マンコを舐められていることに動揺し続ける姿はかわいいものです。 69の形のお尻の突き出した時の尻肉の丸みと肉感はめちゃくちゃエロいです。 尻の形だけで抜ける。 薄いサリエルパンツのズボンを履いて欲しいようなお尻。 尻肉をかき分けてアナルを舐めているときに、尻を広げるんだけど、その時に触っているお尻の柔らかさが画面越しに伝わってきます。 そして大量のおしっこ噴射でのおしっこうがい。 これがないと始まりませんよね。 絡みはやはり尻がでかいのでバックのシーンがめちゃおすすめです。 激しいピストンで目の焦点が合ってないところも興奮させてくれます。 このお尻、ピタパンシリーズに出てくれないかなぁ… 2人目も体型は1人目と同じくめちゃくちゃ好みなので、一緒の事書いてもしょうがないのでそこは端折ります。 正直正常位でのピストンで潮吹きするのと、喘ぎ声がめちゃくちゃかわいいのでたまりません。 3人目 ロリ体型でショートカットなのにめちゃくちゃおまんこの毛が剛毛なのがギャップでエロい!! 感じやすいのか割と早めにおしっこ噴射。 噴射というよりふつうにおしっこw ビタミンかなり摂ったのかしっかり黄金色なのでこの作品の中では1番いいおしっこでした。 ただ、顔と近くでおしっこしてしまったからか、もうすこし離れて噴射してほしかったなぁとは思います。 4人目もまさかの超絶剛毛でめちゃくちゃエロかった。 顔のタイプはぶっちぎりでこの子がいいかな。 ただおしっこの勢いが1番弱かったかなぁ… 量はめちゃくちゃでるからペロ氏も溺れかけてたんだけどw まあでも結局どの子もよかったw
  • 1.幾田まち 2.成田つむぎ 3.もなみ鈴 4.春凪星花
    「汚いです!」「マジ!汚いです!」を連呼するのがリアルでGood! ま、実際はシャワー浴びて準備万端なんでしょうけどw
  • 3番めの女の子、
    まんげがめっちゃ濃くってエロいす。 あと、みなさんおしっこ漏らしたときに「すみません」「ごめんなさい」っていうリアクションなのが奮っていた。
  • イク気持ちよさを覚えてしまった女の子の後日談が見たいです
    「顔面騎乗クンニインタビュー」でイク快楽を覚えてしまった10代予備校生は、 その後覚えたての猿のようにオナニーに没頭しているのだろうか。という企画を是非お願いします。 強烈な絶頂快感を覚えた10代なので性欲処理するのにオナニーが止まらないはず。 再度連絡してマジックミラー便にきてもらい。「性欲処理と受験勉強の両立が合格に一番大切なこと」などと称し、赤裸々に話してほしいと言われオナニー事情について根掘り葉掘り聞いてほしいです。