FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まだまだイキます!走ります!桃乃木かな6thオールSEX BEST8時間!12タイトル24本番!
やっぱりボクらは桃乃木かなをやめられない!デビュー6周年!第6弾!永遠のエロティックアイドル「桃乃木かな」の見どころヌキどころ満載なオールセックス24本番BESTが登場!爆売れまくりの名作12タイトルがこの1本に!イカせまくりイキまくりのえちえち480分!人気シリーズ「嫌々相部屋温泉」「ノーパンノーブラすっぴん」も収録!がっつりシコれる!永久保存確定の超ベスト!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • フェラ顔の美しさ
    フェラ顔が美しい。エロい。小顔に巨根、そして巨根は口の中へそのほとんどが入ってしまう。スゴい、エロい、かわいい、超ハードなアイドルフェラとしか言えない。 以前はかわいいだけだったが今はエロさが加わり、絡みもエロい。 ベスト版なのに抜ける構成で買って良かった。
  • コレクションに追加
    ありえないくらいかわいい。どんどん美しく変貌してくし、かといって前の女優名のときもかわいかったし、結局常にかわいい。
  • コスパ良すぎ
    値下げ中に購入したので格安でした。 カメラワークが良く自分目線的な作品は良かったです。
  • やっぱりかなちゃん最高です。
    美人、美乳完璧です。総集編のデメリットがちょい多かったけど、まあ作品としてはいいと思います。
  • 相変わらずの安定感
    桃乃木かなはやっぱり安定してヌケる。 イキながら体が反っていくところはたまらない。