FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 根尾あかりの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX
南国からやってきた激カワ娘・根尾あかりが凄テク第73弾に登場!!ほどよい日焼け肌にアイドル級の笑顔が眩しすぎる!!しかし男を惑わす逆NTRの天才のはずが実は人見知りで…?シリーズ史上もっともウブな姿は必見!!緊張しててもヌいてくれるのが売れっ子だ!!乳首舐め手コキ・上目づかいフェラ・さらには足コキ!!後半戦では言葉責めする一面も!?こんな美少女に迫られて射精を我慢できる勇者はいたのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 根尾あかりさん素敵
    演技かどうかわからないくらい素人相手に素で照れるところがめちゃくちゃかわいい。思わず笑ってしまうけどそこがまた逆に生々しくてエロい。
  • 是非ともパート2をお願いします。
    極めて良作です。あかりさんの人柄がよく出ており、 見応えがあります。このシリーズで最も良く、見事 なキスやフェラチオです。相手の男は皆喜んでいた でしょう。  是非ともパート2を期待しています。(謎の旅人 を含む)
  • 根尾ちゃんの、お人柄の良さ・優しさが伝わってきます。
    このシリーズは、以前からとても楽しみにしています。 志村けんさんもびっくりの、大笑いできた第54弾「美谷朱里」 ちゃんが、自分にとっては一番の作品でした。彼女は漫才師も 立派に務めることができるのではないかと思います。 何せ、ツッコミが鋭い! 今元気がない方、気分が暗い方。 ぜひ自分にだまされたと思って、このシリーズ「美谷朱里」 ちゃんを購入してみてください。 朱里ちゃんから元気がもらえますよ!(^^) さて。 根尾ちゃんは、本当に優しくて育ちのよい、ごく普通の素敵な 女の子なんだなあ、と感じさせてくれました。気の弱いところが 出てしまうのですが、一生懸命ふんばり、プロ根性を頑張って みせてくれました。正直、感動いたしました。 別の作品で、おじさんを襲うのがごく自然に見えたのが、不思議な くらいです。実は、あれは別のあかりちゃんか~(笑) これからも引き続き、根尾ちゃんの1ファンでいたいと思います。 がんばってね~!!!
  • 神テクでした
    根尾あかりちゃん、ヘラヘラした感じから入り、照れながらのプレーだったので 「最初から真剣にいかないと、結局最後ヤラレちゃうよ」と思いながらみていた のですが、なんと神テク。 男たちが次々憤死させられます。 最初に本番にこぎつけた男も、完全にイキそうだったのですが、あかりちゃんが 加減してくれたのと、ちょろっと出たのを見逃してくれたおかげでSEX。あかり ちゃんの腰使いがすごい!最後は騎乗位で男が腰を掴んで突き上げ発射! あかりちゃんの雰囲気が明るいので、SEXにこぎつけても、こぎつけられなくて も楽しいひと時を過ごせてみんな満足そう。すごくいい作品です。満点です。
  • あかりちゃん、いつまでも活躍して。
    あかりちゃんの愛嬌たっぷりプレイはサイコーでした。笑顔がとても多くて、好感度抜群にイイ女優さんです。ハゲオヤジとの絡みが、とても良かったです。
  • 素の根尾あかり
    最近やってるYouTube チャンネルみていると、作品中のリアクション、しゃべり方、笑い方が本当にそのまんまで、まあ男性側は仕込みがあるとしても、根尾ちゃんは普段演技が強めなので、ある意味貴重なドキュメンタリーものとして楽しめる。色っぽさは少ないので割り切りは必要。
  • 照れ照れ
    初々しさを失っていない照れ照れのあかりさん、笑顔がかわいらしいです。 ドラマでは見られない優しい素の感じが魅力的で、楽しんで撮影しているのに癒されます。 慣れてきて対応が変化していくのに頭の良さも感じます。 「今ならお口に出せますよ?」
  • 素が目茶苦茶カワイイ
    勝敗は、根尾ちゃんの4勝2敗。(2敗は、3人目と6人目) あかりちゃん、常に恥ずかしかってはいるけれど、相手を思いやりながら笑顔で楽しんでいる様子がものすごく好感度高し。 3人目のおじさんは、かわいくて面白くて上手かった。 5人目の男性は、あかりちゃんのテクに我慢している様子がものすごく面白ろかった。 6人目の男性には、あかりちゃんが「負けたけど嬉しい」って言ってたように、楽しかったし面白かった。さらに、正常位やバックの時、本気であかりちゃんが感じていたようで、その姿が可愛かった。最後、あかりちゃんをイカせる前に男性の方がイってしまったので、そこが唯一惜しかった所。 あかりちゃんの素の可愛らしさが見れて良かった。
  • 常に明るく、プレイはエロく
    ワンズファクトリーのファン感謝企画「我慢できれば生中出しSEX!」シリーズのEカップ女優「根尾あかり編」。AV女優の凄テクに耐え、一定時間「射精を我慢できれば」ナマ挿入の中出しセックスのご褒美が待っているチャレンジプログラム。今回の刺客は、アイドル級のルックスで絶大な人気を誇るEカップ美少女「根尾あかり」である。同シリーズのここ最近の出演者の中では、なかなかの大物といえる。「凄テクとかないんですけど~」と謙遜する彼女であるが、一人目の参加者を手コキのみであっさりと射精させる余裕の展開。続いての二人目も、手コキに多少のフ○ラチオを加える程度である。テクニックうんぬんというよりかは、あかり嬢のキュートなルックスに撃沈といった様子。もっとも、三人目の巨根オジサン相手にまさかの苦戦。シ○クスナインで追い詰めるが、結局は逃げ切られ、屈辱の中出しタイム。あかり嬢の膣内にドクドクと注がれる孕ませ汁。これで調子が完全におかしくなったのか、四人目相手にまさかの二連敗。浮かない表情を浮かべて、後半戦へと突入する。ローションを使った本気の手コキでなんとか三連敗はまぬがれた彼女。ようやくペースを取り戻すと、異様なハイテンションの変態男(自称『謎の旅人A』)を「乳首いじり+手コキ」で葬り去る。そして、ラストは同世代の若いお兄ちゃんにガッツで粘られ、納得の敗戦。一糸まとわぬ姿のあかり嬢を正常位、バック、騎乗位とあらゆる体位でハメまくる。初対面の素人に種つけされてもハジケルようないつものスマイル。常に明るく、プレイはエロく。あかり嬢の人気の理由がよく分かる実に愉快なセックスバラエティー。
  • 明るくて楽しい子だな
    根尾あかりさんて本当に明るくて楽しい性格のようでトークしてるだけでも楽しい作品でした。 癒やされます。 このシリーズ総集編12時間スペシャルてないのかな? 全作品見てみたい。