FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生監禁レ●プ 連続レ●プ犯たちの暴行記録 被害者6名
女子校生ばかりを狙うレ●プ集団が出没。道を尋ね油断したところを車に連れ込み制服を強引に引きちぎる!激しい抵抗を続ける彼女たちだが力ずくで抑え込まれ強●的に挿入。未熟な身体を犯し続ける理不尽な男たち!子宮を激しく刺激され有無を言わせずイカされる女子校生たち!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 超A級の可愛い子揃い! 犯●れぶりも◎。☆5つ!
    A) 長谷川しずく。匂いかがれ、耳舐められ超H! 相互舌吸いまくり。吸われ顔エロカワ最高! 2本フェラ。先っちょチロチロ玉舐めまくる舌使いH! 手コキ舌上射精。チンポしごき絞り出し◎。お掃除。 2人目、おまんこにチンポ擦りつけ挿入H! 手コキ顔射。お掃除。3人目、中出し。 B) 枢木みかん。口に指突っ込まれ、アヘアヘで強●キス。チンポビンタされまくり、アヘアヘ状態エロカワ◎。 手コキ顔射。2人目、舌出させ、チンポ擦りつけまくり、スケベ顔で擦られ超H! 顔射。強●お掃除。3人目、中出し。 C) 藤原ひとみ。おっぱいもまれ、乳首吸われ、指を口に突っ込み舐めさせ超H! 舌入れられまくり、嫌がり顔◎。舌出させ、チンポ擦りつけH! 手コキ顔射。2人目、手コキ顔射。強●お掃除。3人目、中出し。 以下、茜梨乃 小桜りく 朝倉ことみの順。文字数少なく割愛。 総じて、超A級の可愛い子揃い! 犯●れぶりも◎。☆5つ!
  • ヴィジュアル重視
    暗い部屋の中で複数人VS1人 同じようなシーンの連続ですが、 出演者のルックスは抜群。
  • このシリーズは良作
    女子高生が虐められるのが良い。男たちがオマンコをムサボリ、女子高生が反応していました。虐められる事で淫乱になっていきます。白目が有れば最高です。
  • だいぶいい方
    枢木みかんがマンコ舐められているところがものすごくよかった。欲を言えば、手をしっかり押さえつけられて、それをふりほどこうとする演技があればパーフェクトなシーンだったけど、それなしでも及第点をあげられる。 他の女優のレ●プは流してしか観てないから何とも言えないけど、アダルトは1つでもストライクゾーンのシーンがあれば当たりだと思うから☆4つ。